Retekess T111またはT112呼び出しシステムの選択方法は?

Retekess T111 および T112 呼び出しシステムは非常によく似た外観をしており、どちらも 20 個の充電スロットを備えています。 違いは、T111 キーパッド トランスミッターの数字が 1 ~ 20 であり、T112 キーパッド トランスミッターの数字が 0 ~ 9 であることです。

これは、Retekess T111 ページング システムのポケットベル ID は 1 ~ 20 の数字のみに設定でき、ID を任意に設定できないことを意味します。 また、Retekess T112 ページング システムは、ページャーの ID を 0 ~ 999 の任意の番号に設定することをサポートしており、必要に応じて範囲内で変更できます。 小さなレストランやフード トラックを経営している場合、Retekess T111 ページング システムはあなたのビジネスに非常に適しています。 追加のポケットベルをペアリングしたり、追加のポケットベル ID を設定したりする必要はありません。キーパッド送信機のボタンはそれぞれ各ポケットベルに対応します。 電話をかける際は、自分で入力する必要はなく、各ポケベルに対応するIDを押すだけで済みます。 これにより、通話がより便利になり、時間を節約し、効率が向上します。 レストランが非常に大きく、20 台を超えるポケットベルが必要な場合、または独自のポケットベル ID を設定したい場合は、Retekess T112 ページング システムを選択できます。 ポケベルは待機時間が長いからです。 したがって、追加のポケットベルを購入し、キーパッド送信機を使用して順番に充電することができます。

あなたのビジネスに合ったゲストページング システムをぜひお選びください。

何かご質問があり、お客様のビジネスに最適なソリューションを見つけたい場合は、support@retekess.jpまでメールでお問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます