【Retekess】人気商品TR629の操作方法のご紹介

TR629ラジオは当店の人気商品としてお客様にご好評いただいています。このラジオに興味を持たれているお客様が多いので、基本的な操作方法を説明させてください。


チューニング方法は?
1. 右側のノブを回すと、手動でステップにチューニングできます。
2. 無線周波数は数字キーボードから入力できます。
3. ラジオモードで、「CLOCK」または「ALARM」ボタンを長押しすると、近くで利用可能なラジオ局に自動的にジャンプします。
4. ラジオモードで「ATS」ボタンを長押しすると、利用可能なラジオ局が自動的に検索され、保存されます。

ラジオ局を保存および読み取るにはどうすればよいですか?
1. ラジオモードで、「RECORD」ボタンを短く押して、現在の放送局を希望のプリセット番号に手動で保存します。
2. マニュアルプリセット中は、画面上で「MEM」が点滅します。 このとき、無線機右側のつまみで記憶させたい番号を切り替えることができます。
3. ラジオモードでは、「0」ボタンを押し続けるとプリセットを読み取ることができます。 画面上の「MEM」が点滅している場合、ノブを使用して読み出したいプリセットを選択します。
4. ラジオモードでプリセットを削除したい場合は、対応する放送局に切り替えて「6」ボタンを長押しするだけで削除できます。

時計と目覚まし時計を設定するにはどうすればよいですか?
1. スタンバイモードで時計が自動的に表示されます。「CLOCK」ボタンを長押しして時間を設定します。
2. 時計モードで、「ALARM」ボタンを短く押してアラームの種類(オフ/アラーム/ラジオ/音楽)を切り替え、「ALARM」ボタンを長押ししてアラーム時間を設定します。
3. 画面上部に目覚まし時計の種類が表示されます。 目覚まし時計の種類が表示されていない場合、目覚まし時計はブロードキャスト状態になります。
4. 時計モードで「9」ボタンを長押しすると、12時間/24時間の時間表示が切り替わります。

ラジオ局を録音するにはどうすればよいですか?
ラジオモードでは、Micro SDカードまたはUSBフラッシュドライブ(別売り)を挿入し、「RECORD」ボタンを長押ししてステーションの音声を録音します。

フォルダを切り替えるにはどうすればいいですか?
USB モードでは、「1」ボタンを長押しして A/B フォルダーを切り替えます。 A は音楽が置かれているフォルダー、B は録音ファイルが置かれているフォルダーです。

この記事の内容がお客様のお役に立てれば幸いです。

弊社の製品 についてもっと知りたい場合は、お気軽にお問い合わせください。最高のアイテムを提供します。

メール先:support@retekess.jp

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます