【Retekess】工場見学にはおすすめのガイドシステム5選!

工場見学は企業の発展に不可欠な部分です。 それは企業に経験を交換し、知名度を高めるユニークな機会を提供するからです。 この活動により、企業は自社の技術能力を披露し、知名度を高めてキャリアを拡大することができます。

しかし、多くの工場では高デシベル環境で生産・製造が行われており、見学活動を行う際、講演者の声を見学の耳に支障なく伝えることは困難です。 このとき、ツアー ガイド システムの使用が必要になる場合があります。ツアー ガイド システムは、講演者の声を見学の間の明確かつシームレスなコミュニケーションを確保することで、訪問見学を大幅に向上させることができます。ワイヤレス ツアー ガイド システムを使用することで、企業は情報、説明、指示をグループ全体に簡単に送信できるため、見学は企業が伝えようとしている内容を中断することなく完全に理解できるようになります。 このツールを使用すると、騒がしい環境や大規模なグループでも、インタラクティブで没入型の学習が可能になります。

弊社のツアー ガイド システムをご紹介させていただきます。

TT106 無線ガイドシステム

2 つのホストが同時に話すことも、順番に話すこともでき、受信機を持つすべてのリスナーが聞くことができます

ホストは 3.5mm AUX 入力をサポートし、MP3、PC、電話などを音源として接続することができます。この機能により、BGM や録音済みの音声ファイルを再生できます。

イヤーフックデザイン、より軽く、より使いやすく。ユーザーが誤ってボタンに触れて不要なトラブルが発生するのを防ぐことができます。

TT106 には、チャネル メモリの機能があります。 ペアリングが成功すると、次回電源を入れたときに再度ペアリングせずに直接使用できます。

 TT112 無線ガイドシステム 

ミュート機能付き送信機。 ミュートボタンをもう一度クリックすると、音声送信が再開されます。これは簡単で便利です。

ワンクリックペアリング。簡単な操作だけで、すべての受信機、送信機、受信機のチャンネルが 5 秒以内に自動的に同期されます。 TT112 には、チャネル メモリの機能があります。 ペアリングが成功すると、次回電源を入れたときに再度ペアリングせずに直接使用できます。

ポータブル送信機には専用の AUX ジャックがあり、3.5mm AUX ケーブルを使用して、送信機をスマートフォン、mp3、ラジオ、またはコンピューターに接続できます。事前に録音された音声ファイルや音楽を旅行者向けに再生できます。

優れたオーディオの明瞭さ
ツアーガイドのヘッドセットシステムはUHF伝送で、信号干渉に抵抗し、バックグラウンドノイズを抑制し、観光客にクリアで安定したサウンドを提供し、ツアーガイドの説明により集中できるようにします。

T130 無線ガイドシステム

より安定した周波数、低干渉ノイズのための安定した信号pll技術。ツアー旅行や会議での鮮明でスムーズなオーディオ伝送を保証します。クリアで高品質なサウンドは、楽しいリスニング体験を提供します。

2つの方法があります。自動マッチングは、大規模な会議のように、多くの受信者にIDを設定する必要がある場合に適しています。手動マッチングは、小さなクラスや小さなグループの観光客など、少数の受信者にIDを設定する必要がある場合に適しています。

ホストは 3.5mm AUX 入力をサポートし、MP3、PC、電話などを音源として接続することができます。この機能により、BGM や録音済みの音声ファイルを再生できます。

T130S 無線ガイドシステム

T130のアップグレード版本。より大きなバッテリー容量、より長い使用時間。D型イヤホンアクセサリー、左右耳共通のイヤホンで、長時間片耳装着の苦痛を和らげます。 障害者のニーズに応える。

各製品には対応する充電ボックスがあり、複数のデバイスを同時に充電できるため、時間を節約し、効率を向上させることができます。

TT125 無線ガイドシステム

送信機、受信機ともに3000mAhの充電式バッテリーを内蔵。 フル充電にはわずか4時間かかります。 フル充電後、送信機は最大18時間、受信機は約60〜70時間動作可能で、頻繁に充電する必要がなく、一日中途切れることなく使用できます。

TT125無線ガイドシステムの音質は明瞭度が高い。送信機には周囲の雑音を低減する機能があり、16K効果に達する処理された出力音をお届けします。これにより、伝送される音声は明瞭で、聞き手にとって理解しやすいものとなります。

ワンキーでペアリングできるため、複数の受信機を送信機と短時間でペアリングできます。 これにより、貴重な時間が節約され、ガイド用の機器のセットアップと操作の全体的な効率が向上します。

送信機はワンキーミュート機能に対応しており、ガイドは送信機の電源を切らずに一時的にマイクをミュートすることができます。 これは、ガイドが個人的な会話をする必要がある場合や、音声送信をすぐに一時停止するための休憩が必要な場合に便利です。

TT125には誤操作を防ぐロックスイッチが付いており、ポケットに入れて持ち運べます。

左右の耳に適用するD型ヘッドホンが付属しており、同じ側に長時間装着することによる不快感を軽減します。 さらに、これらのヘッドセットは片耳に聴覚障害のある人にも適しており、その人々特有のニーズに対応します。

TT125送信機にはマイクが内蔵されているため、マイクを紛失したり忘れたりする心配がなく、ガイドはすぐにマイクを使用することができます。

TT125無線ガイドシステムは、24x13mmの2色LEDディスプレイを搭載しています。 ディスプレイには電源、チャンネル、信号の状態が表示され、より直感的な情報がユーザーに提供されます。

送信機の MIC ジャックはオーディオ デバイスに接続することもできるため、ガイドは事前に録音されたオーディオやバックグラウンド音楽でナレーションを補うことができ、より魅力的なツアー体験を提供できます。 (注:AUX入力とMIC入力は同時に使用できません)

工場見学を成功させるには、慎重な計画と効果的なコミュニケーションが必要です。 ツアーガイドシステムを工場見学に組み込むことで、より没入型でインタラクティブな訪問環境を作成します。 したがって、必要としている企業は、各参加者の体験を向上させるためにツアーガイド システムの使用を検討することを強くお勧めします。

弊社の製品 についてもっと知りたい場合は、お気軽にお問い合わせください。最高のアイテムを提供します。

メール先:support@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます