【Retekess】春のお花見にはおすすめのガイドシステム6選!

毎年春になると、日本各地で桜が咲き誇り、多くの観光客が訪れます。 3月から4月にかけての桜の名所をご紹介します!

1.上野恩賜公園の上野櫻花祭

1,000本以上の桜の木がある東京の上野恩賜公園 は、3月下旬から4月初旬にかけて一面がピンク色の花に包まれます。うえの桜まつりは日本最大規模で、最も賑わう桜祭りの一つです。

全長およそ500メートルの中央通りは、上野恩賜公園 の正門からほとんどの博物館や動物園を通り伸びています。また、中央通りには上野恩賜公園の計1,000本以上の桜の木の内、半数以上が並んでいます。花見の季節の間、およそ200万人近くもの人々が桜の美しさを堪能しようと訪れ、中央通りが賑わいます。

花見は夜もまだまだ続きます。日が沈むと道沿いのぼんぼりが桜の花を照らします。多くの人々が夜遅くまで、この上野恩賜公園の素晴らしい夜桜を堪能します。

2.大阪城公園—西の丸庭園

大阪城公園は、園内に約3000本の桜を擁する関西屈指の「桜の名所」で、毎年大勢の花見客でにぎわいます。

中でも「西の丸庭園」にはソメイヨシノを中心に約300本の桜が植えられており、ライトアップされた夜桜を楽しむこともできます。
また、大阪府の「桜の標準木」も西の丸庭園の中に設置されており、この木の咲き具合で大阪府の桜の開花宣言が行われます。
一方、玉造口には遅咲きの八重桜が植えられており、シーズンの最後まで楽しむことができます。

大阪城公園2023春まつりは2月20日(月)から4月中旬まで開催しました。 公園内に咲いた梅や桜を愛でようと、多くの観光客が訪れました。今年も大阪城公園の春祭りが賑わい、来場者に限りない楽しみをもたらすことと思います。

なぜワイヤレス ツアー ガイド システムが必要なのでしょうか?

ガイダンスシステム は話者の音声を複数の聴取者に伝えることができる無線通信システムです。話す人がワイヤレスマイク(携帯型送信機)を持ち、聞き手側はワイヤレスレシーバー(携帯型受信機)を持つことで、双方ともに移動しながらでも声を聞くことができる単方向の無線ガイドシステムです。話し手側が使用するワイヤレスマイクに対して、聞き手側が使用するワイヤレスレシーバーは複数台接続することができるので、対多人数向けの案内などに適しています。

旅行中、この種の案内システムにより、ツアーガイドは観光客に景勝地に関するさまざまな情報を説明しやすくなり、顧客により良い体験を提供できます。さらに、ツアーガイドが観光客に連絡し、混雑した景勝地で観光客がグループからはぐれるのを防ぐのに便利です。

ガイドシステムのおすすめ

イヤホンの外形のガイドシステム

Retekess TT106Retekess TT112ユニークなヘッドホンの外観デザインで、操作が簡単で、聴衆の両手を解放して、もっと観光旅行、工場見学する時に適します。

観光旅行、工場見学ガイドシステム

Retekess TT106は性能强大長距離、高い機密性、強力な抗干渉能力があり、通信距離最大150 m / 492フィート。自動マッチング機能があり、送信機と受信機のマッチングがうまくいかない問題を心配する必要はありません。発信機の内蔵900mAh充電式リチウム電池は25時間使用できます。受信機に内蔵された380mAh充電式リチウム電池は23時間使用できます。受信機の重量は18gです。リスナーが使いやすい。

観光、見学、大規模会議 ガイドシステムのおすすめ

Retekess TT112も性能强大長距離、高い機密性、強力な抗干渉能力があります。通信距離最大100m。発信機の内蔵1900mAh充電式リチウム電池は10時間使用できます。受信機に内蔵された520mAh充電式リチウム電池は8-9時間使用できます。受信機の重量は38gです。リスナーが使いやすい。

同時通訳に最適なガイドシステム

RetekessTT1051つのメイントランスミッターと1つのバイストランスミッター,2つの送信機。同時通訳にとって最適です。双方向オーディオガイドシステムの2つのスピーカーは、メインの副送信機を介して相互に通信できます;受信機は通話の内容を聞くことができます。

双方向ワイヤレスガイドシステム

性能强大 長距離信号伝送ガイドシステム

Retekess TT126は双方向ワイヤレスガイドシステムです。とても使いやすいで、屋外で約 280 メートルの超長通信距離を実現することができる。25/12チャンネル、機能がそろっている。Type-C充電ポート、充電と使用の同時サポートをサポートし、充電時間を節約します。説明中はいつでも質問して、より良いコミュニケーションを実現することができます。

コスパが高い、高性能のガイドシステム

自動マッチングが可能 イヤレスガイドシステム

Retekess TT130小さくて軽く、自動マッチングが可能で、複数のチャンネルが互いに干渉せず、複数の会場を説明することができます。同時に、ユーザーに迷惑をかけることなく。通信距離最大50-60m。一方向の音声送信機能があります。送信機と一部の外部メディアデバイスを接続するには、独自のAUXケーブルを使用するだけで済みます。

バッテリー交換可能なガイドシステム

バッテリーを交換可能ガイドシステム ワンタッチミュート機能

Retekess TT116はガイドは簡単にバッテリーを交換してシステムを使い続けることができます。この機能は、継続的な電源が必要な長期または数日にわたる旅行の場合に特に便利です。通信距離最大150 m 。送信機にはワンタッチミュート機能があり、ガイドはマイクを抜かずに送信機を一時的にミュートすることができます。 ワンタッチオフ機能により、同じ周波数で動作しているすべての受信機が同時にオフになります。送信機と受信機は、誤って触れないように、1 分間操作がないと自動的にロックされます。

 

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます