Retekess無線ガイドシステム-aux機能

旅で一番大切なことは、見たものの裏にある物語を鑑賞し、感じ、気づくこと。そうすることで、今までとは違う人生の領域を手に入れることができるのです。私たちは、ガイドの話しを聞いて、すべてを理解すればいいのです。その前に、はっきりと聞き取れるようにするために、ツアーオーディオのシステムが必要なのです。

 

ツアーオーディオシステムコンポーネント

それらには、送信機、受信機、マイク、イヤホン、および充電ケースが含まれます。 フル充電後、ガイドはハンドヘルドまたはヘッドセットマイクを使用し、送信機を介して無線で音声を受信機とヘッドホンを装着しているリスナーに送信します。 片道システムで、観光客だけがツアーガイドを聞きます。 双方向システムは、訪問者とガイドが対話するための良い方法であり、観光客は彼らが理解していないことや興味があることについて質問することができます。前者と比較して、後者はより多くの機能と人々を持っているため人気があります より従事しています。

aux機能

無線ツアーガイド

ナレーターの声を増幅するだけでなく、背景吹き替えが必要なだけでなく、目の前のシーンに合った音楽を見つけたい場合や、録音済みの会社紹介、アトラクションを再生したい場合もあります。はじめに、この機能の使用方法、使用方法は、使用ビデオ、またはマニュアルの説明を参照してください。
この機能により、聴衆はより良い体験をし、高度なサービスを感じることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=4dlmDUYejR8

ツアーオーディオシステムアプリケーション

言うまでもなく、それらは広く使用されており、いくつかの業界で見られます。 たとえば、観光、教育、教会の礼拝、国際会議、メディア、工場見学、見学など。具体的な理由は主に次の3つの側面です。 まず第一に、デバイスは操作が簡単です。 セットアップと使用が非常に簡単で、さまざまな年齢層のお客様に適しています。 第二に、距離とノイズの問題を克服し、ユーザーが参加していることに集中し、没入型の体験をすることを可能にします。 最後に、イベント全体がスムーズに開催され、効率が向上し、ビジネスイメージが向上するのに役立ちます。 もちろん、特定のシーンは詳細に分析されます。 同時通訳など、場合によっては、通訳者が機器を組み合わせて完璧なシステムを形成する必要があります。

 

ワイヤレスガイドシステムにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。support@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます