コロナウイルスのパンデミック(COVID-19)によるレストランの損失とリスクを減らすために、何をすべきかについての最も重要な情報を集めました。
ここでアドバイスがあります:
ウェブサイトでオンラインで販売してみてください
コロナ期間中、多くのレストランは人々の安全を確保するために公然と許可されていません。したがって、オンライン販売が最良の選択になります。ドアを開ける必要はありません。インターネットでネットサーフィンして、ウェブサイトに食べ物を投稿するだけです。注文する代わりに、好きな食べ物を選ぶことができます。集まらず、待つ必要もありません。
UberEatsなどのサービス
レストランに座る代わりにテイクアウトをお願いすることができます
ワイヤレス呼び出しシステムの使用
ワイヤレス呼び出しシステムは、ワイヤレステクノロジーを採用しています。それはある程度の距離内で動作することができます。そのため、顧客が出てきたらの受信ベルを顧客に提供できます。その後、作動距離内でぶらぶらすることができます。それは作業効率を改善し、他の人との接触を減らして私たちをしっかりと保護します。
実の例:
レストラン向けRetekess呼び出しシステム
「私たちはデリカテッセンとイベリアのレストランであり、スペイン製品とタパスを独占的に販売しています。」ジョナサンと言いました、彼らがコロナの間、事業を再開しました。「すべての顧客の安全を確保することは非常に重要です」。高品質で動作範囲が最も長いため、retekessTD103を彼におすすめします。また、彼のロゴもオーダーメイドをしました。
私たちの製品が彼のビジネスの改善に役立つことを願っています。 また、カフェ、SPA、薬局、ペットショップ、獣医、病院クリニックなど、他のビジネス向けのソリューションも提供しています。