Retekess T111/T112 呼び出しステムに関するよくある質問

Retekess T111/T112 呼び出しステムをより簡単に使用できるように、参照および学習用に よくある質問と回答をまとめました。

1. ポケベルをペアリングするには? /ポケベル ID を設定するには? / ポケベルを追加するには?

受信機の透明プラスチックカバーと番号紙を取り出し、「SET」ボタンを短く押すとLED1インジケーターが点灯し、キーパッドで通話番号を押すと受信機が信号を受信し、LED1ランプが消灯します。ペアリングは成功しました。受信機が 10 秒以内に信号を受信しない場合、受信機は自動的にペアリング状態を終了します。

2. ポケベルのペアリングを削除するにはどうすればよいですか?

受話器の透明プラスチックカバーと番号紙を取り出し、「SET」ボタンを5秒間押し続けると、LED1インジケーターがオン-オフになり、ボタンを放すと、ペアになっているすべての通話ボタンが点灯します。削除される。

注: ペアリングまたはモード設定を行うには、設定ボタンがその下にある透明な番号の紙を剥がす必要があります。

3.受信機のプロンプトモードを変更するにはどうすればよいですか?

受信機前面の透明プラスチックカバーと番号紙を取り出し、「モード」ボタンを短く押します。一度押すと受信機からビープ音が鳴り、リマインダーモードがビープ音と点滅に変更されたことを意味します。「モード」ボタンを押します。もう一度ボタンを押すと、受信機が振動します。これは、リマインダーモードが振動とフラッシュに変更されたことを意味します。

または、以下のリンクのビデオを参照することもできます。
https://www.youtube.com/watch?v=4w_qWuu1Ik4&t=5s
さらにご質問がございましたら、お問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます