T115 呼び出しシステムに関するよくある質問

T115呼び出しシステムの使用方法に関するお問い合わせをよくいただくため、T115の操作方法をよりよく理解していただくことを目的として、お客様向けによくある質問をまとめました。

1. ポケットベル ID をペアリング/設定するにはどうすればよいですか?

ペアリング :まず、透明プラスチックカバーと番号紙を取り除きます。小さな銅の点が表示されます。これはファンクション キーです。ファンクション キーキャンセル キーを同時に押します。右側の 2 つの青いインジケーターが点灯します。オンにすると、番号を入力してキーパッドの通話キーを押すと、受信機が振動してビープ音が鳴り、正常にペアリングされたことを意味します。

削除: 受信者の番号を削除したい場合は、別の番号とペアリングするだけです。

2. リマインダーモードを変更するにはどうすればよいですか?
透明プラスチックカバーと番号紙を取り除きます。ファンクションキーを押すと、ハンドルのインジケーターライトが点灯します。インジケーターライトが 5 つあり、ファンクションキーを 5 回押すと、5 つのインジケーターライトがすべて点灯し、もう一度銅線を押すとインジケーターが消えますこのとき、ポケットベル側のボタンを押すと設定が完了し、設定モードが終了します 振動のみ、音なしの設定は完了です
以下のリンクのビデオも参照できます。
https://www.youtube.com/watch?v=HNGkvVmdpzA&t=23s

3. 送信機 ID 番号の設定および変更、具体的な設定は次のとおりです。
1. 充電ベースの電源をオンにします。
2. 電源投入後5秒以内にDELEボタンとCALLボタンを長押しして設定状態にします。
3. 設定モードに入ると、ドットマトリックスにベースの既存の ID が表示され、0 ~ 9 の数字を押して必要な ID 番号を設定します。
4. CALL ボタンを押して保存し、セットアップモードを終了し、ID 番号を変更します。

他にご質問がある場合は、ご連絡ください。Retekess は最高品質のサービスを提供することに尽力しています。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます