Retekess T119 ワイヤレスコーリングシステムに関するよくある質問

T119 ワイヤレスコーリングシステムの使用に関するお問い合わせをよくいただくため、大切なお客様向けによくある質問のリストを作成しました。 この記事は、T119ワイヤレスコーリングシステムの所有者にシステムの操作方法をより深く理解してもらうことを目的としています。

 

1.追加のポケットベルを追加するにはどうすればよいですか?/ポケットベル ID を設定するにはどうすればよいですか?/ペアリングするにはどうすればよいですか?

追加のポケットベルを追加するのは簡単です。 次の手順に従って、通話キーパッドとペアリングできます。

- 「Set」キーを押します。

- ページャー LED が点滅します。

- キーパッド送信機で数字 (1 ~ 999) に続いて「ENTER」を入力します。

・画面に番号が表示されれば登録成功です。

- 必要に応じて繰り返して、ポケットベルを追加します。

2.リマインダーモードを変更するにはどうすればよいですか?

リマインダーモードは、振動 / ブザー / 振動 + ブザーです。

「MODE」ボタンをピンポイントでタッチすると、ページャーに現在のプロンプトモードが表示され、希望のモードを選択します

3.すべてのポケットベルを一度にオフにするにはどうすればよいですか?

すべてのポケットベルをオフにするには、キーパッドからビープ音が聞こえるまで、9 番のボタンを押し続けます。 すべての受信機の電源がオフになり、充電スタンドに置く必要はありません。

4.ポケベルのペアリングを解除するにはどうすればよいですか?

【Set】ボタンを長押しすると赤色のLEDが点灯し、ブザー音が鳴り、数字が0になり、コードのクリアが成功したことを意味します。

 

さらにご質問やご不明な点がございましたら、ここをクリックしてご連絡ください。 Retekess は、最高品質の製品と最高の顧客サービスを提供することに専念しています。

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます