TR629  ポータブルラジオ——生活をもっと楽しくします

TR 629は2021年に発売された製品です。発売以来、多くのお客様にご愛顧いただいております。ハンドル付きのボディ、持ち運びに便利、スタイリッシュでシンプルなデザイン。バックライト付きのディスプレイを備えており、夜間の操作や使用が簡単です。それは年長者にとって最良の選択です。

小型ラジオ/携帯ラジオ/防災ラジオ/ラジオライト/小型ポータブル/

AM / FM / MW3バンド
3バンド周波数をサポート、AM:5220-1620KHz、FM:76-108 MHZ、MW:2.3-21.19MHZ、FM / SWは伸縮アンテナを採用しており、最高のリスニング効果を得ることができます。 AMには、さまざまな聴覚ニーズを満たすための磁気ロッドアンテナが組み込まれています。

USB / TFカードをサポート
USBカードとIFカードを挿入してオーディオを再生できます。デジタルボタンを使用すると、再生するラジオ局または曲番号を直接入力できます。

バックライト付きLCD
LCDは電源、温度、時計、目覚まし時計を表示できるので、夜間の操作に便利です。

3.5mmジャック
3.5mmヘッドホンジャックに対応し、他人への干渉を気にせず静かにラジオを楽しむことができます。

自動チャンネル検索
1つのキーでラジオ局を自動的に検索し、お気に入りのラジオ局を保存して、次回便利に使用できます。

ラジオ録音機能
現在再生中のラジオ局を録音して、もう一度簡単に聞くことができます。

スピーカー
6オームの3ワットスピーカー、クリアな音質、調整ノブは必要に応じて高音と低音を調整できます。

TR 629クリアな音質、操作と持ち運びが簡単、バッテリー、AC 2電源方式は、さまざまな機会のニーズを満たすために、家庭、釣り、キッチン、ピクニック、コミュニティなどで広く使用できます。

このラジオは高齢者に非常に適しており、大きなノブと大きな画面を備えており、操作が非常に簡単です。目上の人にプレゼントを贈りたいなら、TR629はとても良い選択だと思います。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます