シンプルなデザインRetekess TD106時計ホスト - retekess

Retekess TD106は新しいワイヤレス時計レシーバーですが、他の時計レシーバーとの違いは何ですか?なぜこれを選ぶべきですか?

ご覧のとおり、TD106時計レシーバーにはABSとシリコン製の時計バンドが付属しています。とても柔らかく着心地が良いです。また、IP54の防水性と耐油性を備えています。

時計バンド全体を外すことができるので、クリアもとても簡単です。

このワイヤレス腕時計レシーバーは500個の子機をサポートしているため、子機の数が足りないことを心配する必要はありません。また、IDは4桁で、0〜9文字と26文字を自由に組み合わせることができます。これにより、通話ボタンをよりよく認識できるようになります。

作業モードは非常に便利です。シングルモードの場合、1つの子機を1つの時計とペアリングする必要があります。5つのキーをすべて使用する場合は、5つの時計とペアリングする必要があります。キッチンのキーボタンを使えば大いに役立ちます。 1つの時計レシーバーへの1つのキー、つまり1人のウェイター、それはシェフにとって簡単です。マルチキーモードでは、5つのキーすべてを1つの時計レシーバーとペアリングできます。そのため、使用エリアが少ない場合に適しています。

サービス呼び出しシステム製品紹介飲食店

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます