サービス業界でコロナウイルス影響の下、呼び出しベルは不可欠な物だ - retekess

日本でたくさんサービス業界が開かれ始めています。しかし、コロナの蔓延は凄く厳しいですが、ソーシャル距離キープための対策を講じる必要があります。

レストラン、サロン、病院、介護施設、またはその他のサービスビジネスを運営している場合、客が待つ必要がある場合、客とスタッフを2メートル以上離しておくにはどうすればよいですか。サービスを待っていますか。

確かに、すべてのお客様が同じ待合室に滞在できるようにすることはできません。つまり、顧客は自分の車または外のどこかで待つ必要があります。そうすると、どうすれば顧客に順番を知らせることができますか。客様の個人的な電話知らない場合は店で呼び出しベルを設置することが必要だと思います。

 

ワイヤレスコーリングシステムは、目的に応じて適切に機能します。客が到着したら、ポケットベルを渡すと、客は自分の車に戻るか、滞在する他のオープンエリアを見つけることができます。また、他の店舗を歩き回ることもできます。客は、ポケットベルのビープ音、フラッシュ、またはバイブレーションで通知を受け取ります。ページングシステムの通信範囲は200mから1200mです。

また、選択できるデザインには違いがあります。又は業務の範囲に応じて、ポケットベルの数を10から998に追加も可能です。

サービス呼び出しシステム製品紹介飲食店

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます