【Retekess TD167A】呼び出しベルシステム新製品発売!

騒がしいレストランで顧客に通知するにはどうすればよいですか? 機械が騒がしい工場で、携帯電話を使わずに従業員に知らせるにはどうすればよいでしょうか? 耐久性と安定性に優れた無線ページングシステムを採用。

ビジネス用のページング システムは、レストラン、ホテル、工場、教会の保育園、病院、診療所など、多くの状況に適しています。 セルラーネットワークやwifiが不要なので、電波の悪い場所でも安心して使えます。 ソフトウェアに携帯電話番号の使用を許可するなど、個人のプライバシーを保護することで、個人情報が漏洩する心配がなくなります

新発売のTD167A呼び出しベルシステムの優れた機能をご紹介します。

素早いペアリング

送信機番号と受信機番号を素早く照合できるため、管理と顧客への電話がこれまでより簡単になります。この機能により、従業員の効率が向上するだけでなく、顧客満足度も向上します。

範囲外リマインダー

顧客が設定範囲を離れると、ポケベルがアラームを鳴らして、戻るよう促します。送信機と受信機間の作動距離は屋外環境で500m/1640フィートに達し、距離を超えるとアラームが鳴ります。

便利なタイミング機能

事前にリマインダー時間を設定しておくと、時間になるとポケベルが顧客にすぐに返却するようリマインドします。顧客にポケベルを戻るよう促します。顧客が期限を過ぎてもポケベルを返却しないことを心配する必要はもうありません。

独立したコーディングスロット。 ワンキーペアリングをサポートしており、ID番号をすぐに変更できます。

カウントダウンの設定。 ニーズに応じて、1 ~ 999 分の時間を設定できます。

距離超過アラーム。受信機が範囲外になると、受信機の紛失を避けるためにアラームが鳴ります。

タッチキーボード。清潔が簡単で、反応性抜群。

複数のプロンプトモード。音声、振動と点滅はオプションで、環境に応じてプロンプトモードを選択できます。

リマインド時間。リマインド時間は 0 ~ 250 秒の範囲で設定でき、必要に応じて時間を設定します。

内蔵バッテリー。完全に充電され、待機時間は約 25 時間です。

動作距離が長い。 屋外では、作動距離は最大 500m/1640ftです。

ワンキーオフ。「 999」+ 「CALL」 ですべてのポケットベルの電源をオフにできます。

 

今月も新モデルが登場予定ですので、乞うご期待!

ビジネス向けページング システムの詳細については、support@retekess.jp までお問い合わせください。 当社の公式ウェブサイトにアクセスするには、ここをクリックしてください。

 

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます