【Retekess TT125】長時間動作の無線ガイドシステム  乞うご期待!

ツアー ガイド システムとは、ツアー ガイドがツアーを案内する際にグループの人々に音声を送信するために使用するデバイスを指します。 通常、ツアー ガイドが身につける送信機とツアー グループのメンバーが携帯する受信機で構成されます。 このシステムの目的は、場所や周囲の騒音に関係なく、ツアー ガイドの声がグループのメンバー全員にはっきりと聞こえるようにすることです。

ツアー ガイド システムが長時間動作するには、再充電せずに数時間持続できるバッテリーが必要です。 これは、数時間続くツアーや、システムを継続的に使用する必要がある複数のグループが参加するツアーの場合に特に重要です。 さらに、システムは軽量で長時間着用しても快適になるように設計する必要があります。

Retekessには様々なツアーガイドシステムがありますが、最長動作時間は送信機で約12時間、受信機で約18時間です。 しかし、お客様のほとんどがもっと長い時間が必要だとおっしゃいました。そのため、私たちはその要望に基づいて、動作時間が最も長い新型ツアーガイドシステム TT125 を開発しました。 弊社自分自身のテストに従って、送信機の動作時間は20時間に達し、受信機は80〜100時間に達する可能性があります。 充電が間に合わない人にとっては非常に便利です。 TT125ツアーガイドシステムは9月に登場予定です。 したがって、お客様のビジネスに必要な場合は、メールでお問い合わせください。

 

全体として、長時間動作のツアーガイド システムは、顧客に高品質のツアーを提供したいツアーガイドにとって不可欠なツールです。 このようなシステムを使用することで、ツアー ガイドは自分の意見がグループのメンバー全員に効果的に届くようになり、有益で印象に残る魅力的なツアーを提供できるようになります。

もし興味があれば、メールでお問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます