RetekessTD172レストランや病院などの向けてワイヤレス呼び出しベル - retekess

最近、多くの店は、客さんが距離を保つのを助けるために呼び出しシステムを必要としています。そのため、retekessは、市場に最適なレストラン用ワイヤレス呼び出しベを提供するために最善を尽くしています。

 

TD172ゲストページングシステムの設計

このセットには20の子機が含まれており、デザインは非常にファッション的でクラシックです。色は白でとてもきれいです。とても軽く、持ち運びにも安心です。きっと気にいる。それはあなたのビジネスに最適なものです。この呼び出しシステムのキーパッドはタッチキーであるため、防水性が向上します。また、呼び出しときに強く押す必要はありません。とても使いやすいです。

 

主な機能

 範囲はオープンエリアで最大400メートルです。子機には、LED+ブザー+振動とLED+振動の2つの通知モードがあります。通知時間は1〜999秒です。これらの2つのモードは、ほぼすべてのシーンに対応できます。さらに、ポケットベルにはサイドキーが1つあり、呼び出されたときに、客さんはサイドキーを押してキャンセルできます。通話をキャンセルするためにキーパッドの充電ドックに持っていくまで待つ必要はありません。設定については、バッチ変更をサポートしています。たとえば、通知モードと通知時間を1回ずつ変更でき、すべてのポケットベルを変更できます。1つずつ変更する必要がありません。

 

さらに、18時間動作する300mahのバッテリーが内蔵されているため、作業中に電源が切れる心配はありません。このワイヤレス呼び出しシステムでは、キーパッド送信機をいくつでも使用して同じ子機を呼び出すことができます。ポケットベルのブランド用紙を自分で交換することもできます。

ゲストページングシステムサービス呼び出しシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます