今年の年末の忘年会に、ワイヤレスベル使いましょう - retekess

飲食業界の皆さん、そろそろ年末になりますね。
今年のコロナの影響を与え、本当に大変です。
一年間の後半サラリーマンによって、やっぱり忘年会は一番目の楽しみことです。

ですが、コロナ期間まだ終わらないですか、お正月や忘年会の時は、人が多くになっただと思います。コロナの対策により、うちは飲食業界の皆さんに品質がいいのワイヤレス呼び出しベルを準備しました。なお、今年の年末の宴会に対して、うちは年末販促のイベントを催しています。オーダーメイドや完備のアフタサービスも提供します。

 ワイヤレス呼び出しベルは、固定の場所で待ちしないで、受信範囲以内で自由になるを実現すろ商品です。今の人気のフードトラックという新たな飲食店に大推奨です。明るい外で食事ことは可能になった、一方で高い人気に伴い、並んでお客様たちの距離をキープすることも重要です。うちの商品の存在理由はこの状況に対応です。コロナの後で、風の日や大雨などの時にこの商品も使いやすいです。 

特別の時に店の秩序の維持、ワイヤレスベル使いましょう!!!

Go-to-eatSell半額

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます