避難·防災用ミニトFMランスミッター

今回はretekessTR504ミニFM局を紹介します。

みにFMトランスミッターとして、アマチュアに向けて操作方法は簡単、災害の後で使える設備です。0.6w総務省の免許や許可は不要です。

ゴム素材、快適な質感、肌みたいなタッチ感の良い。CD記憶カードをサポートします。


プロフェッショナルなCPUプロセッサとジャックインターフェースの金メッキAUXにより、優れた音質の出力がより優れた音質をサポートします。小さいマイクは付いて、声を伝送できます。

アップグレード版は、バッテリー電圧による電力の起動が問題を落とし、送信カバレッジの安定性を確保するために、一貫して電力を送信する現象を引き起こしたという問題を解決しました。

放送距離は4レベル(0.01W、0.05W、0.2W、0.6W)の出力をサポート、最大伝送距離300メートルです。

メモリカードとAUX入力ジャックを介したロスレス音楽の送信をサポート。3.5mm AUX入力:スマートフォン、コンピューター、MP3またはCDプレーヤーから音楽やsosメッセージを送信可能です。

FmトランスミッターFm送信機ミニfm局東日本大震災災害対策

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます