【Retekess TR638】ポータブルラジオ 短波ラジオ  新製品発売予定!

Retekessの新製品ラジオTR638が11月に発売されます。 このラジオは、当社が2023年に発売した新型ラジオです。これまでの同ラジオのベースに新機能を追加し、より使いやすくなりました。 それでは、このカメラの具体的な特徴をご紹介させていただきます。

LCDディスプレイ。 LCDアクティブビューディスプレイにより、高齢者はいつでもどこでもラジオチャンネルとバッテリー情報を取得できます。3段階の明るさ調整可能。 明るい場所でははっきり見えなかったり、暗い場所では明るさのせいで目が不快になったりします。 屋内では低輝度を選択でき、屋外では中または高輝度を選択できます。

 

外部アンテナジャック。 TR638 には外部アンテナ ジャックが装備されており、お手持ちのアンテナを使用してより多くの放送局を受信できます。 AM・FM受信が最高です。 受信できるさまざまなラジオ局を提供し、より楽しくなります。

Bluetooth対応。 モード/ロック キーを押すと Bluetooth モードがオンになり、電話に簡単に接続できます。 自由な時間にお気に入りの音楽やオーディオをお楽しみください。

2つの電源方式。 AC電源コードが付属しているので、ご家庭でも簡単に使用できます。 乾電池、単3形電池4本(別売り)で駆動するため、キャンプや運動時に手軽に使用できます。

マルチデバイス接続。 さまざまなニーズを満たすためにTF/USBオーディオ再生をサポートします。3.5mmヘッドフォンジャック。 他の人に迷惑を心配することなく、自由な時間に自由に音楽を聴くことができます。

格納式アンテナ。 アンテナの最大長は 62 cm/24 インチで、アンテナを簡単にひねると受信状態が良くなります。

トライバンドラジオ。 AM、FM、SWバンドをサポートします。AM・FM受信が最高です。複数の周波数帯域を受信し、さまざまなニーズに対応します。

タイミングスイッチ機能。 タイマースイッチ機能でスリープタイマーと時計タイマーを設定します。 お気に入りのラジオ局を聴きながら眠りに落ち、心地よい音楽を聴きながら目覚めるのは簡単です。

ハンドル付き。 ハンドル付きのポータブルデザインなので、お年寄りでも疲れずに持ち運べて、公園を散歩するときにも持ち運びに便利なラジオです。

 

仕様:

周波数: FM:64-108Mhz、AM:522-1710Khz、SW:SW2.30-23.00MHz
スピーカー :3 ワット
定格電圧: AC 110V-220V/50~60Hz または 単三電池 4 本(別売り)
寸法:230*85*135mm

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます