Retekess TT110 ツアー ガイド システムで工場見学体験を充実させましょう!

工場見学は、製造プロセスについて個人的な洞察を得て、生産の複雑さを直接見るのに最適な方法です。 しかし、特に騒がしい環境やコミュニケーションの障壁などの一般的な問題に直面した場合、スムーズで有益な工場見学を企画するのは困難な場合があります。 このブログでは、Retekess tt110 ワイヤレス ツアー ガイド システムがこれらの課題にどのように対処し、すべての参加者に豊かな体験を保証するかを検討します。

工場見学中によくある課題


騒々しい環境:工場の作業場は機械や設備の騒音で満たされていることが多く、観光客がツアーガイドの説明をはっきりと聞くのは困難です。

コミュニケーションの問題:大規模なグループでは、明確で効果的なコミュニケーションを維持するのが難しい場合があります。 参加者はガイドの音声を聞き取りにくくなり、貴重な情報が失われる可能性があります。

注意散漫と中断:工場見学は、さまざまなアクティビティが同時に進行するため、混乱する場合があります。 気を散らしたり中断したりすると、ツアー体験全体に影響が生じ、参加者が孤立感を感じる可能性があります。

言語の壁: 異なるグループ間では、言語の違いが大きな課題となり、効果的なコミュニケーションや理解を妨げる可能性があります。

TT110 ツアー ガイド システムがこれらの課題にどのように対処するか?

音質の優れた2.4GHZデジタル方式:万全のノイズ対策でお客さまが聞き取りやすいクリアな音質の2.4GHzデジタル方式が採用されています。

通信範囲:オープンエリアで最大100mの範囲の片道ガイドシステムであり、最新のチップで作られており、安定した信号と透き通ったサウンドを保証します。工場、都市、または広い部屋、騒がしいエリア、または大人数のグループでのミュージアムツアー。

干渉防止技術:外部信号や他の電子デバイスによって引き起こされる干渉を防ぎます。 これにより、不必要な中断のないシームレスな旅行体験が保証されます。

ワンキーミュート機能:送信機の下ボタンを長押しすると消音になります。 講義中の急な呼び出しなど、特別な事情が発生した場合。 受信機に会話を拾われる心配がなく、安心して話すことができます。

ワンキーオフ機能:ディスプレイが点滅し、同じチャンネル上のすべての受信機の電源がオフになるまで、DOWN キーを押してから、送信機のいずれかのキーを押してセットアップを終了します。

Retekess tt110 ツアー ガイド システムは、工場ツアーの革新的な製品であり、一般的な課題を解決し、参加者の全体的なエクスペリエンスを向上させます。 TT110 ウィスパー ツアー ガイド システムは、クリアな音質、長距離通信、干渉防止技術、磁気充電機能、ユーザーフレンドリーなデザインなどの革新的な機能により、工場見学全体を通してすべての参加者が参加し、情報を得ることができるようにします。

ご質問がございましたら、ここをクリックしてご連絡ください。Retekess は最もプロフェッショナルなサービスを提供します。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます