【Retekess TH011】WiFi介護用呼び出しシステム ナースコールシステム 新製品発売予定!

Retekess TH011 WiFi介護用呼び出しシステムは、高齢者のいるご家庭や病院、診療所、介護施設などに非常に適しています。 WIFIに接続して高速監視できます。

APPリモート監視。 TH011 ワイヤレス呼び出しシステムは、モバイル APP にリアルタイムの更新情報を送信できるため、家族の状態を常に把握し、迅速に対応して最善のケアを提供できます。

ネットワーク環境が正常かどうかに関係なく、ホストは呼び出しメッセージを受信した後、音と光を発して自己警報を発することができます。

ワイヤレスモバイルホストにはバッテリーが内蔵されており、電源を気にせずに移動でき、この機能により常に信号を受信できるようになります。

2つの電源供給方式。 Type-C充電ポートと内蔵バッテリーにより、電力がないことを心配する必要はありません。ホストには800mAhのバッテリーが内蔵されており、緊急時に8時間使用できます。

拡張可能。呼び出しボタンは最大 24 個まで拡張可能で、さまざまな使用シナリオのニーズを満たすためにさらに通話ボタンを追加できます。

音と光のアラーム。呼び出し信号を受信すると、ネットワークが正常かどうかに関係なく、ホストは音と光のアラームを発します。

5 レベルの音量。介護者のポケットベルには、ミュートを含むさまざまな音量レベルを選択できます。お客様のニーズを満たすために最善を尽くします。着信音は32曲あり、音楽トラックを切り替えることができます

有線サイレン。外部の有線アラームを接続すると、アラームがトリガーされると同時に有線アラームが鳴ります。

バッテリー残量低下の通知。 ホストのバッテリー残量が 20% 未満の場合、APP はバッテリー残量低下プロンプト メッセージをプッシュします。バッテリー残量低下を心配する必要はありません。

言語をカスタマイズします。介護者呼び出しボタン システムには英語、中国語、日本語の 3 つの言語があり、さまざまなニーズに合わせてアプリで言語を設定できます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます