retekess呼び出しシステムは、飲食店経営 の課題を解決するのに役立ちます

現在、多くの飲食店が次の課題に直面しています

1.低効率:
非常に大きなレストランがある場合、注文の準備ができており、スタッフは顧客を見つけられないことを心配しています。

2.高い人件費:
最低賃金の引き上げにより、外食産業にとって人件費は依然として課題となっています。 この状況に基づいて、次のことを考慮する必要があります。持ち帰り注文の処理、料理、サービス、順番待ちリストの管理などに何人の従業員を雇用していますか。 そして、良い仕事をするためにレストランのスタッフにいくら払っていますか? さらに、多くのレストランではスタッフの募集と維持が困難になっています。

3.食事スタイルの変化:
オンライン注文や持ち帰り注文の人気が高まっているため、レストランで食事をしない顧客が増えているため、レストランはこの変化に合わせて業務を調整する必要があります。 多くのレストランには、駐車場、持ち帰り用の入り口、または顧客がダイニングエリアに入らずに食べ物を受け取ることができるピックアップウィンドウなどの指定されたエリアがあります。 しかし、注文の準備ができたら、どうすれば顧客にすばやく通知できますか?

Retekessのレストラン呼び出しベルは、これらの問題を解決するのに役立ちます、

呼び出しベル 電波法適合

あなたのレストランでは、レストランの呼び出しベルのセットを使用します。ウェイターが送信機を管理し、注文した各顧客にポケットベルを渡します。 キッチンが注文を準備すると、ウェイターは送信機に関連する顧客の番号を入力します。 次に、ポケットベルは信号を受信し、ビープ音、フラッシュ、バイブレーションなどのアラートを送信して、顧客に思い出させます。 顧客は注文の準備ができていることを知り、時間内にそれを収集します。 これにより、サーバーが顧客を見つける時間を節約し、効率を高め、不要な人件費を削減し、忙しい時間帯でも顧客の注文を規制された方法で処理できるようになります。
忙しいレストランでは、サーバーのポケットベルが時間の効率的な使用、迅速なコミュニケーション、レストランの全体的なスムーズな運営を支援します。これは、ゲストの満足度を高め、テーブルのターンアラウンドを迅速化し、利益を増やすための公式です。
ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
support@retekess.jp
(多言語、すべて対応。)

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます