個人店の成功の秘訣!顧客を引き付けるヒント!

店舗で新しいイベントがある場合、どのようにして周辺のお客様の注意を引くことができますか?ポスターを貼るだけでは足りない。今日はポータブル拡声器、この商品を丁寧に紹介します。

小型のプレーヤーとして、広告語を事前に録画して繰り返し再生することもできます。また、お客様に説明する必要があるときに音量を上げることもできます。一部のモデルにはラジオも付属しています。例えば当店の人気商品RetekessPR16R

ポータブルスピーカー マイク付き 拡声器 スピーチ教師用教室

価格はたったの3998円です。 多機能です!、録音機能付き,マイク付きボイスアンプ,アンプもヘッドホンも軽量で快適です。ヘッドホンはマイクの頭に心地よく、口元で調節可能です。MP3プレーヤー,USB(最大64G)、TFカード(最大32G)をサポートします。いつでも音楽を楽しむことができます。

活動を紹介する必要がないときは、ラジオとして店内で簡単に使用することもできます。お客様の仕事と生活に便利さをもたらします。店舗宣伝、説明会などで利用できます~現在年初イベントで、もっとお得です!

また、講義、教科教師、スポーツコーチなど、よく大きな声で話す人がもっと必要です。 経済的で手頃な価格のこの多機能製品を購入する必要があります、RetekessPR16Rがお客様を手放さないことができます~この商品が役に立てば幸いです。

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

 

窓口インターホン販促通訳設備飲食店

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます