ホテル経営者の必需品!おすすめ!

ホテル経営者の必需品!おすすめ! ホテルの電話に代わって、使いやすく、低価格で、顧客の邪魔をする心配がなく、第一時間にお客様の問題を解決します。


新型コロナウイルスにより、世界中のホテルは前例のない課題に直面しています。したがって、ホテル経営者は 新型コロナウイルスセキュリティに準拠した方法で運営する必要があります。 Retekessワイヤレス呼び出しボタンは、 新型コロナウイルスパンデミック時に質の高いカスタマーサービスを提供するための革新的なツールであることが証明されました。ホテルの効率を向上させるだけでなく、より安全な方法で顧客体験を最適化します。

従業員の効率を向上させる

ホテルの入り口に無線呼び出しボタンを設置すると、大きなメリットがあります。お客様が到着する前に、コールボタンを使用すると、受付係は受付エリアを離れて、他のタスクを完了できます。顧客が到着したら、電話ボタンを押すだけです。時計の受信機を身につけている従業員は、情報を受け取り、時間内にそれらを受け取るためにフロントホールに急いで行くことができます。ゲストは待つ必要がなく、従業員は時間をより効率的に使用できます。

カスタマーエクスペリエンスを向上させる

部屋で休んでいる顧客がそれを必要とするとき、無線呼び出しボタンは彼らに簡単に合図することができます。これは、夕食の皿やゴミを部屋から持ち帰るように従業員に通知するために使用できます。また、他の要求にも使用できます。これらの呼び出しボタンはレストランのテーブルにも設置でき、顧客は注文や水の追加などのサービスをスタッフにすばやく通知できます。大声で叫んだり、他人の邪魔をする心配はありません。より快適な体験をお客様に提供します。

社会的距離を保つ

新型コロナウイルスの間に安全を維持するために、すべての人員は社会的距離を維持する必要があります。バーやキッチンに設置されたワイヤレス呼び出しコールボタンは、ウェイターに料理を提供するようにすばやく通知できます。これにより、注文を待っている間にスタッフが集まるリスクが軽減されます。安全を確保しつつ、お客様に美味しい料理をお楽しみいただけます。

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。



コロナの対策コールボタンサービスエリア災害対策販促

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます