RetekessTD136 アクセスの問題を解決するのに役立ちます

COVID-19は、2020年以来継続的に蔓延しています。これまで、世界中の国々で毎日新しい症例が発生しています。このパターンは、医療従事者への圧力を高めるだけでなく、診療所に通う平均的な患者にも影響を及ぼします。病院や診療所への訪問オプションに苦労している場合は、RetekessTD136ディスプレイレシーバーを検討することをお勧めします。

独自の6言語放送オプションを装備

病院や診療所では、さまざまな国の患者を診察する必要がある場合があります。そして、それは訪問のあなたに通知するために前後に行くために医療スタッフに頼るエネルギーの浪費でありえます。言語障壁はもアクセスの障壁になる可能性があります。さらに、COVID-19の期間中、医療スタッフはより多くの仕事のプレッシャーと心理的ストレスにさらされ、スタッフが不足する可能性があります。共通の放送言語を設定することで、高度に構成可能で用途の広いサウンド設定でRetekessTD136ディスプレイレシーバーをセットアップできます。

ディスプレイレシーバーの高品質オーディオ再生

8種類の音声放送モードを備えたRetekessTD136ディスプレイレシーバーは、12のコードを使用し、音は美しくクリアです。必要に応じて、使用するモードを選択できます。交通量が多い場合でも、状況に応じて使用したいモードを選択でき、音声がクリアで正確になります。それはあなたが相談を待っている患者に様々な信号を送るのを助けることができます。相談群衆の満潮の問題に対するより省力的で効率的な解決策。

コールシステムを形成するためのRetekessTD003コールボタンを備えたディスプレイレシーバー

RetekessTD003を備えたRetekessTD136ディスプレイレシーバーは、高性能の通話システムです。RetekessTD003は、患者または患者の同伴者が立っている、座っている、または横臥の位置で簡単に通話ボタンを使用できるようにする、患者固有の通話ボタンです。患者がボタンを押すと、受信者が最初に勤務中の医療提供者に警告します。

COVID-19が蔓延し、冬のパンデミックが本格化している時代に、Retekess TD136ディスプレイレシーバーは、訪問に関する多くの問題を解決するのに役立つソリューションです。

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。(オンラインでカスタマーサービスに問い合わせて、クーポンをもらう機会がありますよ。)

呼び出しシステム新商品新発売製品紹介解決策

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます