ディスプレイレシーバーを呼び出すサービスはレストランに適しています
レストランは、顧客のニーズにタイムリーに対応できないために顧客からの苦情を受けましたか?あなたの従業員は、顧客を混乱させるのは退屈な仕事であることに不満を感じていますか?お客様により良いサービスを提供できないことに悩まされたことはありませんか?心配しないでください。ディスプレイレシーバーを呼び出すRetekessサービスは、これらの問題を完全に解決します。

お客様のニーズにタイムリーに対応
Retekessが新しく立ち上げたTD136サービスは、レストランに非常に適したディスプレイレシーバーを呼び出します。 3つのグループの番号の同時表示をサポートし、ワイヤレス通話ボタンと組み合わせて使用​​されます。それはあなたとあなたのスタッフが顧客のニーズを素早くチェックするのを助けます。複数のゲストが同時にサービスを要求する場合でも、ディスプレイレシーバーを壁またはカウンターに設置します。サービス通話表示受信機は、すべての通話情報を表示および記録するのに役立ちます。スタッフが情報を見逃すことはありません。テーブル番号に対応する番号は、対応する顧客を正確に見つけるのにも役立ちます。パニックでお客様を間違えるという恥ずかしいシーンを避けます。

同時に、必要なお客様は、テーブルに設置された無線通話ボタンを押すだけで、食事のテーブル番号が、音楽などのプロンプトモードとともにディスプレイレシーバー画面に表示され、すぐに引き付けられます。ウェイターの注意。

準備された料理を時間内に届ける
さらに、サービスコールディスプレイレシーバーを使用して、キッチンのウェイターに電話して食べ物を配達することもできます。シェフが料理を準備した後、彼はコールボタンを介してサービスコーリングディスプレイレシーバーにメッセージを送信し、ウェイターはこの情報を使用して、対応する顧客に料理を迅速かつ正確に届けることができます。これは、従業員の効率を向上させるだけでなく、食事をする顧客にとってより良い食事環境を提供し、より快適な食事体験を提供し、リピーターになる可能性を高め、レストランの価値を高めます。 。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます