学校探検 無線ガイドシステム

まだ学校探検の季節がきった!

学校探検は子どもたちの成長にとって非常に重要です。学校探検を通じて、生徒は周囲の人々や場所に親しみ、将来の学校生活に役立てることができます。子どもたちが周囲の世界と深く関わり、活動を通じて、子どもたちが自分たちの成長する環境がいかに魅力的で素晴らしいかを実感できるようにすることが目標です。

同時に、これらの活動では、子供たちに勇気を与え、個性を育て、同時に、グループ活動を通じて、子供たちに強い集合意識を持たせましょう!

これらの活動では、子供の年齢が小さいため、安全面では保護者が心配しているので、先生がすべての子供を見ることができるとは限らない。ただし、これらの製品の登場により、教師はすべての生徒の世話をし、生徒が迷子になるのを防ぐことができます。

今日は、イベント中の生徒の安全を効果的に確保できる、学校で購入した製品をお勧めします。

1キーホルダー型探し物発見器

学生のバッグに掛けたり、身につけたりして、学生を探すときは、エミッタを押すだけで、ベルや振動に合わせて学生を探すことができます。

TH104ワイヤレス発見器 探し物 発見器

2無線ガイドシステム/ツアーガイドシステム

受信機は学生の首に掛けることができ、距離は150メートルもある。すべての学生はすべてはっきりと先生の指令を聞くことができて、先生が学生を探す必要がある時、直接発射器を通じて話をすることができて、学生に受け入れさせて、学生の安全を保証します!長期使用可能!

TT122 無線ガイドシステム ツアーガイドシステム

 

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます