旅行チームの最高のアシスタントとしてのRetekessT130ツアーガイドシステム
今日では、COVID-19の影響により、多くの美術館や城が訪問者に要求を出している。たとえば、イタリアの有名なカステッロエステンセディフェラーラでは、美術館の訪問者はマスクを着用し、1.5メートルの社会的距離を維持する必要があります。これは、RetekessT130ツアーガイドシステムがますます多くのツアーグループに必要になることを意味します。それはツアーガイドが観光客にもっとよく説明し、彼らを導くのを助けるでしょう。

Retekess T130ツアーガイドシステムは、そのシンプルな操作、コンパクトな外観、および優れた音質により、観光の説明、工場ツアー、教育とトレーニング、会議の応答などの機会で重要な役割を果たします。

FMトランスミッターおよびレシーバーとは異なり、T130ツアーガイドシステムは、使用時に周囲の環境の他のFM周波数に干渉されません。多くのツアーガイドが観光客を屋外の風景に連れて行くと、彼らが使用するFM送信機と受信機は、地元のFMラジオ放送からの干渉を受けることが多く、ノイズが多いか、音声が送信されないため、ツアーガイドは困難になります。説明するためにそれは観光客に聞かれ、それはその仕事の難しさを大いに増大させます。 T130送信機とT131受信機を使用してVバンド周波数を使用する場合、99チャネルから選択できます。相互干渉やローカル無線周波数からの干渉なしに、99の小さなチームが同時に通信に異なる周波数を使用することをサポートします。

さらに、T130 FMトランスミッターは、オーディオケーブルを使用してMP3、携帯電話、およびその他のデバイスを接続し、オーディオファイルを再生することをサポートしています。ストレスを解消し、仕事以外であなたとあなたのチームのために音楽を楽しんでください。

チームの規模に応じて、T130送信機とT131受信機をいくつでもカスタマイズできます。また、メールでニーズをお知らせいただければ、最適なソリューションをご提供いたします。
ツアーガイドシステム団体提案

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます