振動の良いモデルレストランページングシステムはどれですか
レストランのポケットベルシステムの開発使用により、人々はこの種の製品に対してますます多くのコマンドを持っています。私たちは常に最新のリクエストを見つけて製品に組み込むために最善を尽くします。

最近、人々はポケットベルの良い振動を求めています。一部のビジネスでは、ポケットベルを持って行き回る場合があります。一部のエリアは非常に騒がしい場合があるため、お客様が電話で話したり遊んだりしても、振動を感じることはありません。それで彼らは良い振動を求めます。

Retekessレストランのコースターページングシステムのほとんどには、振動が伴います。ただし、特別なものについては、TD103ワイヤレスコースターページャーとTD156ワイヤレスコースターページャーを選択できます。これらの2つのモデルでは、バイブレーションについて、低速、中速、高速の3つの通知があるため、バイブレーションの高速モードを使用できます。したがって、振動ははるかに良くなります。お客様は注文を逃すことはありません。

さらに、これら2つのモデルには、ライトとリングの3つの通知モードもあります。したがって、すべてをすばやく設定して、ニーズに合うようにすることができます。

設定ビデオについては、Youtubeで見つけることができます。これらの2つのモデルの設定については、ここでTD103長距離コースターページャーにアクセスできます。そして、TD156ワイヤレスコースターページングシステムのこちらをご覧ください。
ゲストページングシステムコロナの対策サービス呼び出しシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます