【T130S】ツアーガイドシステムの最新アップグレード  「観光パートナー」
長く寒い冬が終わり、ようやく花々が咲き誇る春がやってきました。暖かい春風に吹かれて美しい景色を楽しみたいと思うのは誰も同じだと思います。

中国が2022年末に防疫措置を打ち切った後、人々の海外旅行への欲求は強くなり、中国国内および周辺国は再び大勢の中国人観光客が訪れるようになりました。日本も中国人観光客を積極的に受け入れていると思われる。

日本は今、桜の季節です。これから1カ月間、日本は桜を見るのに良い名所です。

大勢の観光客を迎えるとき、当店のワイヤレスツアーガイドシステムはあなたの良いヘルパーになります!

NOTE

最新品の無線ツアーガイドシステムのT130Sは前者の良さを生かしながら、自身の品質を高めた商品で、お客様に良い体験をしていただけると思います!

1 つの送信機(T130S)を同時に複数の受信機(T131S)に接続できるため、大規模なツアー グループのニーズを満たすことができます。 49 チャンネルから選択でき、同じ環境で同時に操作しても互いに干渉しません。

大容量のバッテリーで、約20時間の動作が可能で、電池切れによる迷惑がありません。

オープンエリアでの作業範囲は最大100メートルです。観光客はガイドの説明を聞きながら、集まらなくても自由に美しい景色を楽しむことができます。より良い観光体験があります。

D型イヤホンアクセサリー、左右耳に共通のイヤホンで、長時間片耳装着の苦痛を和らげて、より快適な着心地を実現します。障害者のニーズにも応えます。

PLL総合設計が高い周波数安定性ありますので、ほとんど干渉を受けず、音質の中断や低下もなく、人に聞かせるために叫ぶこともなく、素晴らしい仕事をしました。ツアーガイドの仕事に利便性をもたらす。

AUXオーディオとマイク入力、タブレット、携帯電話、MP3 などの外部デバイスを接続して、話しながらBGMを追加できます。ガイドの解説をより良い効果にすることができます。

1つのボタンですべての受信機をオフにでき、複雑な操作は必要ありません。

この製品は観光活動だけではありません、工場見学や会議通訳、教会活動などの大規模なイベントに適しています。

今は新商品の販売期間で、値引き活動を行っています!

 

T130S と T131S についてもっと知りたい場合は、お気軽にお問い合わせください。最高のアイテムを提供します。

メール先:support@retekess.jp

T130sツアーガイドシステム製品紹介見学通訳設備

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます