観光・旅行のマストアイテム! 旅行のための最優選択!

春、一年で一番!春風が暖かく、すべてが蘇ります。今が旅行のベストシーズンです。人々は春の美景を感じ、幸せを感じ、リラックスします。 美しい景色で煩悩を吹き飛ばせ!日本は多くの国にとって最適な観光地であり、毎年多くの外国人観光客を受け入れています。

この場合、ワイヤレスツアーガイドシステムは不可欠です。 観光客はガイドの周りに集まることなく、説明をはっきりと聞くことができます。 外国人観光客も同時通訳機能を利用して、さまざまな景勝地の美しさを垣根なく理解することができます。

ワイヤレスツアーガイドシステムは、観光旅行に欠かせない製品です。

当店のホットアイテム:TT106

多くのお客様に愛され、使用効果も高く、品質も良く、多くのお客様にリピート購入いただいております!

軽量でコンパクトなTT106は、持ち運びが容易で、景色を楽しむ際に負担をかけません。

長距離、高い機密性、強力な抗干渉能力、クリアなオーディオ品質。

通信距離最大150メートル、観光客はガイドの説明を聞きながら、集まらなくても自由に美しい景色を楽しむことができます。より良い観光体験があります。

トランスミッターの内蔵900mAh充電式リチウム電池は25時間使用できます。レシーバーに内蔵された380mAh充電式リチウム電池は23時間使用できます。電池切れによる迷惑がありません。

ワンクリックで、接続されているすべての受信機をオフにします。ワンクリックですべてのレシーバーをミュートします。通訳者が聞き手に聞きたくない場合があります。彼はミュートボタンを押すことができ、リスナーは彼のスピーチを聞くことができません。

9999の選択可能なチャネルを備えた2.4 GHzの周波数範囲。世界共通9999 IDにより、最大9999のツアーグループが同時に操作できます。

 

TT106 は強力で、旅行活動の良いパートナーになるでしょう。これを選んでもがっかりすることはありません!

6月以降、TT106は日本に入荷します。購入後、より早くお手元に届くことになります!

現在、tt106 の大阪オフィスにはモデル機があります。(送信機1台+受信機2台) まとめ買い前にテストのお申し込みができます。 (送料はお客様負担、テスト可能日は1~3日)詳細はメールでお問い合わせください。

メール先:support@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます