テーブルサービス呼び出しシステムを使用して社会的な距離を取る方法 - retekess

コロナウイルスは続いていますが、ホテル、レストラン、パブ、美容院などのビジネスが再開されています。スタッフとお客様を可能な限り安全に保つことは、すべての企業にとって重要な物事です。

これは、お客様がフロントで注文するか、テーブルごとに1人のスタッフを割り当てる通常の方法です。ただし、COVID-19の蔓延を防ぐために、他の人との密接な接触を避けるためにプロセスを変更する必要があります。

テーブルサービスコーリングシステムは、社会的な距離を保つための優れたツールです。テーブルサービス呼び出しシステムとは何ですか?その使用方法は何でしょうか?

サービスコーリングシステムは、サービス業界の効率とお客様満足度を向上させる新しい方法です。また、テーブルサービスコーリングシステムの機能の主な目的は、同じ必要なサービスまたは支援を提供しながら、スタッフとお客様の間の直接の接触を減らして制限することです。

テーブルサービスの通話システムには、お客様が押してヘルプをリクエストするためのワイヤレスプッシュコールボタン、スタッフがお客様からの通話情報を受信するための腕時計レシーバー、バーのスタッフが通話情報を確認するためのディスプレイレシーバーが含まれています。自分のビジネスに応じて、時計受信機またはディスプレイ受信機、あるいはその両方を選択できます。

各通話ボタンを特定のテーブル番号の時計受信機またはディスプレイ受信機とペアリングする必要があります。次に、両面テープで通話ボタンをテーブルに取り付けます。または、TD006やTD001などのテーブル呼び出しボタンを選択するだけでもかまいません。テーブルに置いたり、必要に応じて取り外したりするのが簡単です。

最も重要なことは、システムに含まれるすべてのアイテムが消毒剤またはアルコールによって消毒される可能性があるということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます