Retekessゲストページングシステムはレストランでどのように機能しますか? - retekess

Retekess ゲストページングシステム(T111 / T112 / T113 / T115 / T116 / T118 / SU-68G / TD103 / SU-668)はレストランでどのように機能しますか?

たぶん、今のところあなたのレストランにはまだRetekessページングシステムがありません。それがどのように機能するかちょっと紹介させていただきます。そのため、ワイヤレスページングシステムのセットを投資する必要があるかどうかを判断できます。

1、作業を開始するときに送信機のプラグを電源に接続します。

2、お客様がレストランに来て注文します。

3、ウェイターはお客様に番号が記載されたポケットベルを渡し、番号を書き留めます(一部のレストランでは、注文にポケットベル番号を含めることができる注文システムがある場合があります)。その後、お客様は座ったり、レストランの近くを歩き回って食事を待つ席を見つけることができます。

4、注文の準備ができたら、ウェイターは送信機の番号ボタンを押します。または、シェフは送信機を使用して、対応するお客様に通知することもできます。それはあなたのレストランの運営モードに依存します。

5、ポケットベルが振動して鳴り、点滅して、注文の準備ができたことをクライアントに通知します。(ほとんどのページングシステムは、バイブレーション/リング/バイブレーション+リング+フラッシュなどのいくつかの呼び出しモードをサポートしています。必要に応じて変更できます。)

6、お客様はカウンターに行き、ポケットベルを返し、準備された食品を受け取ります。

7、ウェイターはポケットベルを充電スロットに戻します。ポケットベルは、完全に充電された状態で10〜12時間持続する可能性があります。

レストランのポケットベルシステムを使用すると、カスタマーエクスペリエンスと効率を簡単に向上させることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

ゲストページングシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます