レテケスー呼び出しベルTD157【黒】今発売 - retekess

簡単で設置できるTD157は、今黒で復活します。

TD157はシンプルなデザインで、車の曲線によって外観を開発されています。ホスト1台で子機16台のセットですが、実際に最大増設は998台になります。ブザーのみ、バイブのみ、ブザー+バイブ、 LEDランプの呼び出し切り替え可能。受信機に停止ボタンも装備します。騒音が激しい場所での役に立ちます。お客様への安心感します。2つ以上のポケットベルシステムは、ID設定によって同じコースターページャーを呼び出すことができます。 ポケットベルとペアの番号は1対多可能です。これにより、作業効率を向上、追加オーダーの増加し、売上を増やします。

 

又はTD157のペアリングについ方法はこちら:

①ペアリングしなかった子機は親機にぴっちりで差し入れてください。

②親機のキーパッドで「DEL」と「CALL」同時押して「F1」画面に進んで行きます。

③その後数字「2」を押して、「F2」画面に進んでください。

④「F2」画面で「CALL」を押してください。

⑤数字画面が点滅なら、子機の番号を入力してください。

⑥ペアリングした子機は取って、次の子機の数字番号を押してペアリングします。

⑦ ⑤~⑥繰り返して、子機を全部ペアリングします。

実物ペアリングビデオは:https://bit.ly/2IJsle8

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます