TD175ワイヤレス呼び出しベル-他のモデルとは異なる特別な機能

レストラン用呼び出しシステム「Retekess TD175」が新登場。お客様が必要とする機能を集めるために、何カ月も研究を重ねてきました。例えば、リマインダ時間の変更、キーボードのキーに触れたときの応答の最適化などです。

retekessTD175呼び出しシステム 呼び出しベル【子機*16/飲食店用/病院/待合室】

キーボードのキーに触れたときの応答

TD175呼び出しシステムの送信機のキーパッドには設定キーが1つあり、

最初にf2モードを選択して、変更モードに入ります。 次に、必要に応じて迅速な方法を設定します。

「000」はミュート、「001」はビープ音、「002」はバイブレーション、「003」はビープ音とバイブレーションを意味します。

 そのため、お客様に静かな環境を提供し、お客様の満足度を向上させる必要があります。 キーパッドをミュートに設定できます。 したがって、キーパッドを押すと、LEDディスプレイで番号を確認するだけで済みます。 ただし、数字を正しく押すようにしたい場合は、キーパッドをビープ音またはバイブレーション、またはビープ音とバイブレーションに設定できます。 すべての設定はニーズに基づいています。

キーパッドの触れたときの応答変更する機能は、RetekessTD175ワイヤレス呼び出しベルのユニークな機能です。 Retekessはすべての顧客のニーズに気を配っています。 したがって、他の機能が必要な場合は、お気軽にメールでお問い合わせください。

リマインダ時間

Retekess TD175呼び出しベルは、1-999Sからのプロンプト時間の変更をサポートしています。 F3を設定して変更できます。

操作がとても簡単でとても便利です。 最も人気のあるタイプであるRetekessT116システムは、時間の変更をサポートしていません。

ワイヤレ呼び出しシステム 呼び出しベル コールベル

デフォルトの時間は30Sであるため、顧客がプロンプトを見逃した場合、食事の受け取り時間に間に合わない可能性がある。 他の良い特徴は、それがアンチロスであるということです。 そのため、子機ベルには停止キーがないため、プロンプト時間を長く設定できます。 また、ビープ音やバイブレーションが発生した場合は、子機ベルを返却する必要があります。子機ベルをキーパッドに接続すると停止します。 これは、レストランのオーナーが、子機ベルを返却または持ち去ることを忘れていることを解決するのに効果的に役立ちます。

Retekess TD175お客様ベルには、他の機能もあります。 したがって、レストラン、カフェ、パン屋などにポケットベルシステムを使用したい場合。 お問い合わせください。

SUPPORT@RETEKESS.JP

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます