おすすめ❕腕時計呼び出しシステム、もっと便利な呼び出しシステム

呼び出しベルの応用は日常生活でよく見られるようになり、待っている間に店が客を呼ぶ場合によく使われるようになった。

呼び出しベル

お客様は快適な場所で業者の呼び出しを待つことができ、人々が密集することを避け、新型コロナウイルスに感染することを避けることができます。

飲食店、病院、動物病院、屋台等々、よく見られます。

人々の生活にスピードと便利さをもたらします。

しかし、普通の呼び出しベルは、店の呼び出しにしか使えません。何か便利な呼び出しベルはありませんか?お客様が店を呼ぶ場合はありますか?

この製品の登場は、このような問題を解決するのに役立つ可能性があります。

腕時計呼び出しシステム

呼び出しシステム 腕時計型 呼び出しベル

腕時計のようなユニークな外形で、持ち運びやすく、コンパクトで、豊富なカラーバリエーションがあります。

振動、ledランプの点滅、またはヒント音のいくつかの方法を選択できます。

お客様の呼び出しを一度も見逃さないほか、履歴コール履歴の表示、コール名のカスタマイズなどの機能を備えています。

顧客のニーズを簡単に把握し、より良いサービスを顧客に提供できます。 顧客への最速のサービス。

また、ニーズに応じて組み合わせ商品を作り、お客様のご注文をより便利にしています。

sosキー

呼び出しベル

押しやすく、首がぶら下がっていて、持ち運びが簡単で、医者に呼び出しやすい。 高齢者が看護師などに呼び出したり、緊急事態に対応したり、タイムリーに対応したりするのに適しています。

多キー機能

呼び出しベル

4キー機能呼び出し、キャンセル、支払い、注文対応可能です。カウンターの混雑を緩和して、店舗運営を効率化。高い機能性と拡張性で、大規模運用にも容易に対応。

カスタムキー

さらに、カスタムキー機能もサポートしています。レストラン/病院/工場の状況に応じて、最も頻繁に会ったシナリオに合わせて各キーの名前をカスタマイズできます。 より速く、より効率的な作業をお楽しみいただけます。

工场などでは、キー値を生产プロセスのいくつかの大きな项目として定义し、完成したらボタンを押して、次の人に注意することができます。騒がしいシーンに適しており、より安全で快適な環境を提供します。さまざまな使用方法を定義できます。

価格

価格は、新しい企業として、新しい製品の研究開発として、私たちは最も優遇された価格の組み合わせを提供して、1つ腕時計受信機+10個の小型の送信機の価格は、市場の単独の時計の受信機の価格の3分の1よりも安いです。

また、信号増強器も備えており、大型化病院、大型老人ホーム、大型化学工場でも、信号を簡単にカバーすることができます。また、注文商品数が多い場合は、カスタマイズもサポートしています。自分の腕時計受信機セットを作ります。

 

他の組み合わせや見積もりが必要な場合は、メールsupport@retekess.jpでお問い合わせください。 見積もりを差し上げます。




呼び出しシステム呼び出しベル新発売腕時計受信器腕時計型呼び出し受信機製品紹介販促飲食店

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます