【TR110BCLラジオ】ラジオのチューニング方法に関する質問への回答

TR110ラジオは当店の売れ筋商品としてお客様にご好評いただいています。製品の使用中に問題が発生する可能性があります。 この時、お気軽にメールでお問い合わせください。お客様のために問題を解決し、より良い体験をもたらすために最善を尽くします。

先日、ラジオのチューニングに関するご質問をいただきました。このお客様は、ラジオを聴きたいチャンネルに合わせることができず、弊店にご連絡いただきました。開発者に問い合わせたところ、お客様の問題は無事に解決されました。

お客様の質問は「AMバンドで1071にするにはどうしたらいいですか?」ということです。

お客様のご質問に対して、当社の回答は以下の通りで:

下図の①と②を使用することになります。

【①】の【STEP】を押して、ラジオのステップを「3」に設定します。
1071が3の倍数であるため、 ラジオのステップを「3」に設定します。
「3」にセットしたら、ラジオ右側の【②】のプーリーを回して1071にチューニングします。
下図は、セットアップが完了した後の様子です。
ラジオを別のチャンネルに チューニングする必要がある場合 にも、この方法で行うことができます。

それとは別に、TR110に関する質問で一番多いのは、日本語の説明書を出してほしいというものです。パッケージ内の英語の取扱説明書は、一部のお客様にとって読みにくく、ラジオを正常に使用できない場合があります。

今のところ、公式サイトの取扱説明書ページに日本語説明書を追加し、ダウンロード・閲覧できるようになりました。

もし見つからなかった場合でも、メールを送っていただければ、すぐにお送りします。

 

弊社の製品 についてもっと知りたい場合は、お気軽にお問い合わせください。最高のアイテムを提供します。

メール先:support@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます