TT116ツアー ガイド システムが選ばれる3つの理由

1.交換可能なバッテリー
音声ガイドシステム TT116 は充電式バッテリー BL-5C を使用しており、バッテリーのみの交換が可能です。 これは、継続的な音声送信が必要な 1 日ツアーやイベントの場合に特に有益です。 1000 mAh バッテリーは 10 ~ 13 時間使用可能ですが、さらに長い時間が必要な場合は、バッグの中に BL-5C バッテリーを用意し、電源が切れたら交換することができます。

2.優れた音質
TT116 ツアー ガイド システムは、ノイズ リダクション技術を採用し、バックグラウンド ノイズを効果的に除去します。 これにより、参加者が歪みや干渉を受けることなくすべての単語を聞くことができるようになり、コミュニケーション エクスペリエンスが向上します。 したがって、TT116 ツアーガイドシステムは街路や工場などで使用できます。

3.広告紙を置く場所があります
ほとんどの旅行代理店は、ブランドを宣伝するために受信機に独自のロゴを追加したいと考えています。 しかし、ほとんどのモデルはロゴの自由な追加をサポートしていないため、製品を作成するときに自由にロゴを追加できる解決策を見つけました。 旅行代理店の名前をより多くの人に知ってもらいたい場合は、TT116 が最適です。

TT116 ツアー ガイド システムは、チャンネル スキャン、チャンネル ロック、LCD 画面表示などの追加機能も提供します。 これらの機能により、ツアーガイドによるシステムの制御と監視が容易になり、ガイドと参加者の両方にとってシームレスでプロフェッショナルな体験が保証されます。

これら 3 つの主な理由により、このツアーは Retekess のガイド付きツアー システムの中で際立っています。 クリアで途切れのない音声が提供されるため、ガイドは情報を簡単に伝えることができ、参加者は没入型で情報が豊富な体験を楽しむことができます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます