TT112 ツアー ガイド システムが必要な理由

旅行、工場訪問、教会の礼拝、会議など。これらのさまざまな機会はすべて、効果的なコミュニケーションを必要とする共通のニーズがあります。 歴史的な都市のツアーにグループで参加する場合でも、工場を見学する場合でも、クリアで信頼性の高い音声通信が重要です。

TT112のご紹介


軽量のオンイヤーレシーバーは快適さと利便性を提供し、ユーザーが体験に集中できるようにします。 200 メートルの優れた動作範囲を備えた TT112 システムは、さまざまなグループ サイズやスペース構成に対応できる柔軟性と自由度を提供します。

イヤーフックレシーバーは左右どちらの耳にもフィットするユニバーサルデザインです。 ワンタッチFM、ワンタッチミュート機能、ワンタッチオフ機能を搭載しており、操作も簡単です。 さらに、TT112 システムは、USB 充電と充電ボックスのバッチ充電という 2 つの便利な充電モードも提供し、長期間のアクティビティでも継続的に利用できるようにします。

 

TT112の特長


UHF伝送を使用し、強力な透過力と安定した信号を備えています。 送信機はワンクリックでペアリングできるため、セットアップが迅速かつ効率的になります。 独立した補助オーディオ入力ポートにより汎用性が向上し、さまざまなオーディオ ソースをシームレスに統合できます。

このシステムには 2 つのバージョンがあります。1 つは 100 チャネルの米国バージョン、もう 1 つは 30 チャネルの欧州バージョンです。 米国バージョンは 902 ~ 928MHz の周波数範囲で動作し、欧州バージョンは 863 ~ 865MHz の周波数範囲で動作します。 送信機のバッテリー寿命は 10 時間、受信機は 8 ~ 9 時間連続使用できます。

 

チャンネル設定:電源を入れた後、送信機画面のチャンネル番号が点滅するまで送信機の左右のボタンを同時に押し、送信機はチャンネル設定モードに入ります。 左右のキーを押してチャンネル番号を調整します。 チャンネル番号を選択したら、アンテナマークが点滅するまで M キーを 3 秒間押します。 M キーを放すと、送信機はワイヤレス チャネル マッチング モードに入ります。 開いた受信機を送信機から 2 メートル以内に置くと、受信機のチャンネルが送信機のチャンネルと自動的に一致します。 次に、送信機の M ボタンをクリックして、チャンネルマッチングモードをオフにします。

ワンクリックミュート機能:送信機を右クリックすると、画面上のアンテナアイコンがミュートアイコンに変わります。 トランスミッターを再度右クリックすると、インターコム機能が復元されます。


ワンクリックで同じチャンネル上のすべての受信機の電源をオフにします。作業モードで、画面全体が点滅し「オフ」という文字が表示されるまで、送信機の左ボタンを 5 秒間押し続けて、すべての受信機の電源を強制的にオフにします。 ランチャーの任意のボタンをクリックして現在の状態を終了できます。

TT112 ワイヤレス ツアー ガイド システムは、さまざまな通信ニーズに対応する多用途で信頼性の高いソリューションになります。 その革新的な機能、操作の容易さ、適応性により、さまざまな業界のグループ設定でシームレスな音声通信を求めるユーザーにとって良い選択肢となります。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます