セパレートデザインの呼び出しベルとは

前回、オールインワンデザインの呼び出しベルを話しました、今回はセパレートデザインされた呼び出しベルの型番を紹介したいと思います。

オールインワンデザインと違って、セパレートデザインの呼び出しベルは2つの部分があります、子機は受電ベースと組み合わせて1つ部分になります、キーボードホストは親機として、他の部分になります。親機と子機の部分は別々で設置ことが可能。

例えば、受付エリアで子機の組み合わせを設置して、ご来店のお客様に貸出また自分でセルフで取って待ちます。キーボードホストは店の内部で設置して、担当者は直接に待っているお客様をコーリングします。

電源が少ない又はアウトドアの場合は、RetekessTD161充電可能ホストがある型番をおすすめです。

RetekessTD161は親機と子機両方とも充電できます、outdoorの業務に大推奨です。受信範囲最大約700m、信号の到達範囲を拡大可能です。ホストは360mAh充電式バッテリー内蔵して、 10時間の連続使用可能になります。
レシーバーが磁石が付きます、倒れにくい。

防水のタッチキーボードホストRetekessTD164、4月の新しい型番です。

子機と親機は全て同じ光沢の表面処理します。ホストの部分はシンプルデザインで、子機の部分は五重塔から、インスピレーションを得るコロナの早終を心よりお祈り申し上げるの気持ちを伝えたいです。RetekessTD164は小さい五重塔を持ち帰りみたいな感じ、自分の店で「五重塔」を建てることになります。

コロナの対策サービス呼び出しシステム呼び出しベル製品紹介

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます