フードトラックにTD163ポケットベルシステムが必要な理由

世界中で利用できるフードトラック/トレーラーはますます増えており、ますます人気が高まっています。しかし、成功しやすいビジネスはありません。新鮮でおいしい料理を提供するだけでなく、他のフードトラックと競争するためには、お客様の満足度をもっと気にする必要があります。

COVID-19の発生時に顧客を保護するために何をしましたか?

暑い天気や悪天候で顧客をより快適にするために何をしましたか?

温かい食事ができるように、時間通りに食事をとらせるために何をしましたか?

.....。

あなたの答えがNOの場合、あなたはどのようにして顧客に深い記憶を残すと思いますか?

答えが「いいえ」の場合は、手頃な価格のTD163レストランページングシステムに投資するときが来ました。

TD163レストランページングシステムのセットを219米ドルで投資すると、無敵の顧客フィードバックが得られます。

Retekessポケットベルを使用すると、いつでも顧客とつながることができます。注文を待つ間、顧客により多くの自由を与えます。暑い日も寒い日も雨の日も、快適な車で注文を待つことができます。

顧客はゲストページャーを持って行き、注文を逃す心配なしに好きなように歩き回ることができます。すでに冷たい食事を顧客に提供するのではなく、注文の準備ができたことを顧客に知らせます。

顧客が車の前で並んで待つ必要がなくなり、顧客から顧客への接触が減るため、ソーシャルディスタンスページングシステムとも呼ばれます。

これらのレストランのポケットベルは簡単に滅菌できます。顧客がコースターのポケットベルを返却したら、アルコールで包むだけです。

上記の受益者に加えて、スタッフは人々の名前を何度も叫ぶ必要がなくなります。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます