RetekessTD158とTD163ゲストページャーシステムの違いは何ですか

RetekessTD163レストランポケットベルシステムは、Retekessによって開発された新しいモデルです。 TD163ページャーはTD158ページャーと互換性があります。多くのお客様は、TD163ページングシステムとアップグレードされたTD158モデルの違いについて懸念しています。この記事はあなたに詳細を教えます、それが購入のあなたの決定に役立つことを願っています。

外観

Retekess TD163ゲストページャーは、TD158ゲストページャーより3mm薄いです。ポケットに入れて便利なら小さめサイズ。もちろん、人によってサイズが違うのが好きかもしれません。もう1つの明らかな違いは、TD163で設計されたキーパッド送信機と充電ベースを一緒に使用することです。TD163は20ページのポケットベルの同時充電をサポートし、より便利でスペースを節約します。

パフォーマンス

Retekess TD163ページングシステムはアドバンスチップを採用しており、信号はより安定しており、範囲はオープンエリアで約500mで、TD158モデルより200m長くなっています。

価格

TD163ポケットベルシステムの場合、価格は219米ドルです。また、TD158モデルと同じ数量のポケットベルの場合、価格は239米ドルです。

コースターページングシステム間のさまざまな機能に加えて、共通の機能も多くあります。

コースターページングシステムは両方とも、最大998ページャーになる可能性があります

防滴防水

自分でプログラム可能

あなたのビジネスのためのロゴスペース

1〜250秒のリマインダー時間を調整可能

同じゲストページャーを呼び出すための、異なるエリアからの複数のキーパッド送信機

ゲストポケットベルの4レベルのビープ音/フラッシュ速度

振動機能

ゲストポケットベルの長い待機時間

低電力警報機能

もちろん、すべての企業が長距離ページングシステムと最大20ページャーを必要とするわけではありません。必要な場合は、TD158モデルまたは他のRetekessコースターページャーを検討できます。

Retekessは、簡単で信頼性の高い方法で顧客とのつながりを維持するために、顧客向けのゲストポケットベルシステムを提供し、開発を続けています。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます