屋外フードトラックに向けのワイヤレスゲストページングシステム - retekess

今、最高のサービスはあなたのビジネスにとって非常に重要です。人々は今、忍耐力が減っています。したがって、効率は非常に必要です。ワイヤレス通話システムが現在非常に人気があることは誰もが知っています。しかし、それらのほとんどは電源を接続する必要があり、屋外レストランには不便です。そこで、送信機にバッテリーを内蔵した新しい無線通話システムを研究開発しています。そのため、事前に充電することができ、パワーバンクによって充電するためのポートも備えています。

この新しいゲストページングシステムTD161の場合、費用対効果が非常に高くなります。 FSK変調技術を使用しているため、信号ははるかに強く、より安定しています。

特徴:

送信機のキーパッドには1000 mahバッテリーがあり、個別に使用すると4時間持続します。

プラグインパワーを使用する場合、送信距離は700メートル、バッテリーパワーを使用する場合、距離は300メートルです。

2つの通知モードがあり、1つはフラッシュとバイブレーションを伴う音声、もう1つはバイブレーションとフラッシュです。

チェック10の最近の呼び出しをサポートしています。

すべてのポケットベルをオフにする1つのキーをサポートしています。

充電するとページャーライトが点滅し、完全に充電されるとライトは常にオンになります。

ポケットベルにはミュートキーがあり、お客様はそれを押してリセットできます。

ミュートボタンと999または000を押して通知モードを変更できます。操作は非常に簡単です。

また、接続ケーブルと別の充電器ベースだけで、合計20台のポケットベルを充電できます。

このコースターページングシステムを使用すると、多くの利点を活用できます。待ち行列の混雑を最小限に抑え、スタッフの混乱を減らし、雰囲気を改善し、人々に迅速に通知し、スタッフのコストを削減し、作業効率を改善し、レストランのイメージを向上させます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

ゲストページングシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます