スーパーマーケットのワイヤレスページングシステムを使用する方法 - retekess

この半年間人と身近に接することを心配しましょうか?COVID-19は今世界中に広まっているからです。私たちは家にいて、自己検疫する必要があります。しかし、日常生活には食べ物が必要です。私たちは皆、生きるために毎日の食事を必要としています。スーパーマーケットに行くとき、スーパーマーケットはどのように人々を安全に保つことができますか?

それから、一度に少ない人を維持する必要があるので、順番に来るように頼む必要があります。どうすればこれを効率的に行うことができますか。Retekessワイヤレスページングシステムを使用できます。Retekessには、多くのモデルのゲストページングシステムがあります。ただし、2つのモードをお勧めします。

T119ワイヤレス通話システムは合計998台のポケットベルをサポートし、オープンエリアでは800メートルに到達できます。

TD156ワイヤレスページングシステムは、合計9998ページャーをサポートします。それはオープンエリアで1000メートルに達することができます。したがって、ポケットベルがさらに必要になった場合でも、後で数量が足りないことを心配する必要はありません。お客様が来たらポケットベルを渡せるので、ゲートで待つ必要はありません。したがって、多くの人が同時に1つの場所にとどまることはありません。それが彼らの入ってくる順番であるとき、あなたは送信機を押すことができ、彼らは通知を受け取り、買い物に行くことができます。

このように、それはスーパーマーケットとお客様の両方にとってより良いです。お客様は一緒にいる必要はありません。それはウイルスに感染する可能性を減らすでしょう。また、これによりスタッフを削減でき、この状況を整理できる人が少なくなります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

ゲストページングシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます