工場見学を支援する双方向ワイヤレスガイドシステムTT124  おすすめ

質のいい工場見学は企業価値を高める!
その対応は万全ですか?
多くの人は説明が聞こえづらくてもなかなか言い出せずにいます。
説明が相手に聞こえなければ何にもなりません。

retekess の双方向ワイヤレスガイドシステムの最新バージョンを試してみませんか!

retekessは、長年にわたりワイヤレス通信に注力し、一方通行型ワイヤレスガイドシステムと双方向型ワイヤレスガイドシステムを提供しています。今日は、retekessTT124 双方向 ワイヤレスガイドシステムの詳細を紹介し、工場見学ガイド システムとして TT124 を選択する理由を説明します。

双方向および片方向通話モード

一方向モデルには多くの種類がありますが、TT124ワイヤレスガイドシステムは双方向をサポートする唯一のモデルで、すべての送信機と受信機が互いに話したり聞いたりできることを意味します。これは、多くのお客様の悩みを解決するものです。そのため、リスナーが質問をしたいときに、話すことができます。すべての人がその音を聞き、応答することができます。Retekess TT124は最良のモデルである。

安定した信号

Retekess TT124は、ソフトアンテナを内蔵しています。約10cmなので、信号が非常に安定し、厚い壁や障害物などを越えることができます。そして、作業範囲はオープンエリアで280Mに達することができます。この範囲は多くのアプリケーションに十分です。それは多くの機械がある工場旅行のためによいです。

操作が簡単

お互いに話したり聞いたりできるマイクを備えたすべての送信機と受信機に加えて、送信機はいつでも音を送信できます。 聞き手が話しているのに、話し手が緊急のことをアナウンスしたいときなど、直接話すことができます。 送信機は、送信機を長押ししてミュートすることができます。

2つの充電方法

送信機と受信機には、充電用のポートが 2 つあります。 1 つは USD ポートで、もう 1 つは充電ポイントです。

複数購入の場合はUSBポートからの充電が可能で、充電ケーブルはお送りしますが、複数購入の場合は充電ケースの購入も可能です。 28 ポートあります。 すべてはあなたのニーズに基づいています。

retekess 無線ガイドシステム ワイヤレスガイドシステム ワイヤレスガイドシステム 双方向 ワイヤレスガイドシステム レンタル

充電ボックスなどの付属品が必要な場合は、お問い合わせください!


Retekess TT 124は、人々がお互いを理解するのを助ける工場見学ワイヤレスガイドシステムのための最高のモデルです。ビジネスのためのワイヤレスガイドシステムを使用する場合は、plsは詳細を得るために私達に連絡してください。

Retekess 製品の詳細については、

support@retekess.jp

までメールでお問い合わせください。

 

ツアーガイドシステム教会ガイドシステム製品紹介見学

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます