おすすめ!テレビ 鑑賞向けワイヤレスヘッドホン!コスパ最高!

テレビ鑑賞に向いているワイヤレスヘッドホンとは?

Bluetoothとは異なり、送信機とテレビヘッドホンをオンにするだけで自動的にペアリングされます。送信機をテレビに接続すれば、コードいらずで臨場感のあるサウンドを楽しめるワイヤレスヘッドホン。自宅で何をしていても邪魔になりません。送信機から約30mもの広範囲で受信できるので、家事をしながらテレビ視聴を楽しみたい方におすすめです。隣の部屋に移動しても信号を受信することができます。


ワイヤレスヘッドホンをテレビ鑑賞に使用する場合は、声が聴き取りやすい音質で長時間使用できる装着感のよいモノが適しています。特に、音楽番組を多く視聴する場合は、大型のオーバーイヤータイプのような音質重視モデルタイプがおすすめです。一方、映画鑑賞やテレビゲームで使う場合は、立体的な音響で楽しめるサラウンド機能付きのモノがおすすめ。

テレビ鑑賞向けワイヤレスヘッドホンの選び方


送信機タイプ

テレビとワイヤレスヘッドホンの接続方法はいくつかありますが、従来からあるのが「送信機タイプ」。専用の送信機(トランスミッター)とワイヤレスヘッドホンがセットになっており、Bluetooth規格が一般化するまで普及していたタイプです。

送信側の準備や設置の手間がありますが、Bluetooth規格では避けられない映像と音声との遅延を軽減できるため、テレビ鑑賞用やゲーム用に適しています

Bluetoothタイプ

ワイヤレスヘッドホンの通信方式として知られているのが「Bluetoothタイプ」。テレビで使用するには、テレビ側もBluetooth送信に対応している必要があります



コスパ最高おすすめ製品

価格は市場価格を大きく下回り、品質は市場水準を上回っている製品
RetekessTA005 TVテレビ鑑賞向けワイヤレスヘッドホン !
2.4Gワイヤレスなので赤外線の様な直線を遮ると音が途絶えたりノイズが乗ることが無いです。

視聴中にTVに背を向けて飲み物を取ろうとしても離超ノイズで不快な思いをすることもないです。

装着感は密閉式で変に耳に当たることも無く、ヘッドフォンの角度、長さが調整できるので耳が痛くなることもなかったです。


以下は製品の利点


 1.FM トランシーバー システム

 2.3.5mmジャックアナログまたは光デジタルジャックを介して、すべてのTVバンドと互換性があります

 3.複数台で放送可能 2チャンネル、ボタン切替式

 4.信号のない空気30メートル(98フィート)

 5.ステレオ音質、驚くほど自然な響きの音声を実現

 6.遅延なし 高音質、正確な同期

 7.ミュートキーによるマナーモード

 8.充電式リチウムイオン電池(600mAh)内蔵

 9.最大10時間連続使用可能



注:金属は信号伝送の安定性を阻害するため、送信機は金属製のテーブルの上に置かないでください

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます