おすすめ|コスパ最高のガイドシステム!企業に最適なガイドシステム!

ガイドシステムとは?

話し手の声を複数人の聞き手に送ることができる無線通信システムです。

話す人がワイヤレスマイク(携帯型送信機)を持ち、聞き手側はワイヤレスレシーバー(携帯型受信機)を持つことで、双方ともに移動しながらでも声を聞くことができる単方向の無線ガイドシステムです。

話し手側が使用するワイヤレスマイクに対して、聞き手側が使用するワイヤレスレシーバーは複数台接続することができるので、対多人数向けの案内などに適しています。

企業見学が必要な場合は、良いワイヤレスガイドシステムが多くのことを助けることができ、外部の雑音を遮断し、見学に専念することができます。また、私たちのこのガイドシステムには、2つの送信機があり、外国人の見学者がいる場合は、サブ送信機を開けて、同時通訳することができます。聴衆に説明内容をよりよく理解してもらいます。

リーダーが大規模でスピーチの説明をする必要があるとき、部屋が広すぎて、社員一人一人がリーダーの話の内容をはっきり聞くことができることを保証することはできません。良いガイドがあれば、社員一人一人がはっきり聞こえるように助けることができて、そして気を散らさないように助かります.

また、我が社のワイヤレスガイドシステムには、ワンクリックペアリング機能を備えているため、電子製品に敏感ではなく、製品を操作しない心配はありません。

また、無線ガイドシステムの収納には専用の充電ボックスと収納ボックスが装備されており、製品を簡単に収納でき、すばやく充電でき、場所を取りません。

Retekess TT105
双方向送信機と受信機 観光 工場見学  ガイドシステム


Retekessは無線製品向けに開発された中国会社で、欧米などでよく売れている。
日本市場に参入したばかりなので、値段が安くてコスパも高いです。

いい商品は、工場からお客様に直接送らせていただきます。
ご興味のあるなら、当社のホームページをご覧ください。

RetekessJPの公式ウェブサイト https://retekess.jp

サイトには単独で購入する価格が表示されていますが、大量に購入したい場合は
メールで発注や見積もりまた製品についての情報を受け取ることもできます。
もっとお得な卸売価格を差し上げます。
 以下は製品のデータです。

 送信機

 周波数範囲 2400-2480MHz

 チャネル 50

 出力電力 10mW

 電源 1500mAhリチウム電池内蔵

 働き時間 約8時間

 受信範囲 150メートル(屋外)

 サイズ 86 x 50 x 19mm

 重量 60g

 

 受信機

 周波数範囲 2400-2480MHz

 チャネル 50

 電源 内蔵1000mAhリチウム電池

 働き時間 約12時間

 サイズ 86 x 50 x 19mm

 重量 51g

 

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

教会ガイドシステム製品紹介見学通訳設備

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます