2022工場見学特集 家族で楽しく学ぼう!

新型コロナウイルスの影響で、施設の営業日や営業時間の変更、イベントの中止・延期になっている場合がございます。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

食品から日用品、乗り物まで、さまざまな製品を作る様子が見られる工場見学は、学びがいっぱい! 無料で試食や手作り体験が楽しめるスポットもあり、親子で楽しめます。工夫と驚きにあふれた現場を見にいこう! 

今日弊社のワイヤレスガイドを購入したいくつかの工場をお勧めします!

食品工場

1食協株式会社

2ハインツ日本

3二軒茶屋餅本店

楽しいだけでなく、美味しいだけでなく、食に関する知識もたくさん学べます! あなたの一般的な食べ物がどのように作られているかを見てください、プロセスはリラックスして楽しいです!

工業工場

1クアナ技研株式会社

2東京サイエンス株式会社

3最上世紀

4日新工業株式会社

ハイエンドテクノロジーに興味があるなら、これらの工場を見逃してはいけません! 製薬工場であろうと部品製造工場であろうと、機械の魅力と各ステップの正確な構造は人々を驚かせることができます! 科学の学生である場合、または科学に興味がある場合は、これらの工場を見逃してはなりません!

親子で一緒に訪れるのに適した工場

1ユニクロ

2タカオ株式会社

おもちゃ製造工場は、子どもたちの心を最も惹きつけることができる工場です! 親が子供たちと一緒に製造工程を見学することで、玩具の加工工程をより深く理解することができ、玩具の品質検査をより確実にすることができます。 お子様連れで公園に行くと、安心感も味わえます!

ユニクロは、日本の国民的衣料品ブランドです。 服の種類も子どもから大人まで幅広く、とても充実しています。 子供たちと一緒にユニクロの工場や倉庫を訪れれば、お目当ての商品が買えるかもしれませんよ。 家族で訪れるのに最適です

ワイヤレス ガイドシステム

工場見学イベントがある工場は必見! ワイヤレスガイドシステム!? 説明をはっきり聞かせ、プロフェッショナリズムを発揮させましょう
ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
メール:support@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます