Jim.Sullivanによるあなたのビジネスを改善する為21個質問 - retekess

レストランの商売をどうやって改善するかという朗報を見てみましょう。

この記事は、世界中のリーダーシップ、フランチャイズ、GMの会議で人気の基調講演者であるJim.Sullivanによって書かれています。

読んだ後、彼の質問に感動しましたので、お役に立てば幸いです。

この論文で彼は21の質問を投げかけた。レストランで商売をしていたら、調べてみてください。あなたの回答が詳細になればなるほど、この質問は有効になります。

詳細は次のとおりです。

1、なぜ私たちのチームのいくつかは、まったく同じ仕事をしている他のチームよりも優れているのですか?

2、サービス、販売、清潔さ、正確さ、および親しみやすさが非常に重要であることに誰もが同意する場合、なぜそれらのことは他のシフトではなく一部のシフトで行われるのですか?

3、具体的には、人材の採用、コーチング、人材維持に優れている点はどこですか。

4、現在、レストランでのトレーニングと才能のギャップは何ですか?

5、競争力を高めるために、次に何を知り、次に何をする必要がありますか?

6、チームメンバー、マネージャー、ゲスト間の日常のコミュニケーションを改善するために、今何ができるのでしょうか。

7、マネージャーとチームメンバーは仕事でいつ最も楽しいですか?どうすればそれを複製できますか?

8、今から6か月、または1年経ち、レストランで何も変わっていないことを想像してみてください。人、パフォーマンス、利益に関連する影響は何ですか?

9、どのプロセスまたはシステムを修正、改善、または排除できますか?どうやって?

10、どうすればより良いリーダーになることができますか?

11、マネージャー/チームメンバーがお互いに仕事に従事し、毎週/毎日より進歩するのを妨げているものは何ですか?

12、私たちのチームの全員が、私たちの現在の目標が何であるか、そしてそれらの目標を達成する上での彼らの役割は何かについて明確にしていますか?

13、どのような任務や責任は私達のチームのメンバーとマネージャーを仕事の中で最も効率的だと感じさせますか?

14、持っていてほしいと思っていた、持っていないリソースを1つ挙げてください。

15、私の店の現在の教育と人材不足は何ですか?

16、レストランで最も実証された慣行をどのように特定し、アーカイブし、共有することができますか?

17、シフト前の会議を新鮮で関連性のあるものに保つにはどうすればよいですか?

18、新入社員の流れを確実に改善し、従業員を最大限に残し、流動率を最大限に減らすにはどうすればよいですか?

19、人々の慣習について、私たちは誰を最も尊敬していますか?彼らから何を学ぶことができますか?

20、どうすれば倒産するような会社になるのか?

質問をよくチェックしてそれにご答えください、おビジネスに役立つことを願っています。

私たちのRetekessは、レストラン向けのワイヤレス通話システムを作成し、作業効率を向上させ、ビジネスを成長させます。

最近では、ゲストページングシステム、サービスコーリングシステム、キューイングコーリングシステム、POSシステムに焦点を当てています。

このシステムは、高度なワイヤレステクノロジーを採用して、お客様とのカウンター接続を実現します。待ち行列に入れる必要のある場所、特にレストランで広く使用されています。         

ゲストページングシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます