retekessT124のホストとレシーバーの通話記録をダウンロードできますか - retekess

多くの店長さんがコーリング記録を自分のコンピューターにダウンロードしたいので、Retekessのエンジニアは、市場のニーズを満たすためにTD124ホストレシーバーという1つの新しいアイテムを開発します。その中にソフトウェアがあり、APIもサポートしています。詳細を取得したい場合記録を呼び出して従業員を評価する場合、このシステムが最良の選択になります。

  

1、レシーバーはコードマッチングのために最大999ページャーをサポートできます。

2、レシーバーシステムには16個のキー値が組み込まれており、各キー値は個別に設定できます。

3、RFID従業員カードを設定して、コールサービス後の従業員の応答、従業員のサービスステータスのリアルタイムチェック、および従業員のサービスステータスの統計を実現できます。

4、ワイヤレスリモートコントロールを追加でき、システムをワイヤレスリモートでセットアップできます。最大10個のリモートコントロールをサポートします。

5、製品は高感度の外部アンテナを備えています。通常のページャーとのコードマッチング距離は200メートルに達し、リモートページャーとのコードマッチング距離は800メートルに達することができます。

6、この製品は、同じ画面に表示される最大6グループの通話記録をサポートします。

7、3.5mm外部スピーカーをサポートします。

8、製品にはUSBデータインターフェイスがあり、通話記録はホストコンピュータソフトウェアを介して表示し、コンピュータにインポートできます。

9、12Vまたは5VUSBから電力を供給できます。

このシステムでは、ウェイターはサービス応答にRFIDカードを使用できるRFIDカードモードを選択することもできます。ボタンモードはページャーのキャンセルボタンを直接押します。ウェイターの名前は管理者が変更できます。

ゲストページングシステムユーザのチュートリアル製品紹介

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます