PCから呼び出しベルを呼び出す方法 - retekess

これがTD159の他の機能です 

送信ホストは頑丈で耐久性のある金属シェルペイントで処理され、キーボードには防水性と耐油性を備えたシリコンスリーブが装備されています。

動作周波数帯域は430m〜470MHzをサポートしており、お客様がカスタマイズできます(デフォルトの周波数は433.92MHzです)。

FSK変調技術を使用すると、送信電力は0.5Wであり、通話距離はオープンエリアで1000m〜1500mに達することができます。

ミールプレートには250mAhのリチウム電池が内蔵されており、48時間以上待機できます。

充電ベースには250mAhのリチウム電池が内蔵されており、電源なしでディスクのオン、オフ、リセットを行うことができます。

ただし、TD159ページングシステムの最大の利点は、コンピュータでの操作とポケットベルへのメッセージの送信をサポートしていることです。キーパッドとコンピューターを接続するためのUSBケーブルがあります。まず、最初に当社のWebサイトからソフトウェアをダウンロードできます。

解凍すると、次のように表示されます。

次に、キーパッドをPCに接続する必要があります。

ソフトウェアに接続してRS232ポートと直接通信できるようにAPIを提供しています。 ソフトウェアを開いて、必要な機能を変更できます。 ID、10キーのメッセージ、迅速な方法など。

設定後、PCからポケットベルを呼び出すことができます。動作範囲は、海域で約1200Mです。 倉庫でそれを使用して、ドライバーに電話をかけ、ドライバーに何をすべきかを伝えたり、工場、夕食市場、娯楽センターなどで訴えたりすることができます。 最大64ワードまでサポートします。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます